心を広く持ちたい

April 27 [Thu], 2017, 16:02
いきなりなのですが

どうしたら大きい器を持てるのでしょうか?(笑)

今日は年下に言われた一言でイラッ

駄目ですねぇ〜

自分なりに抑えましたが

顔の表情には出てたかもしれません

苦笑い的な

そこで笑ってスルー出来る器が欲しいです

正直、後々どうでもよくなる話ですし
シアリス
コ國魔棒
今になって分かります

僕が若い頃
年上に偉そうに言っても

笑顔で返してくれてた人の凄さを

だから僕も笑顔で笑って返したいのです

もっと広い心が欲しいなぁ(笑)

NASAの発表にわくわくする

April 20 [Thu], 2017, 16:11
「地球からおよそ40光年のところに地球に似た星が7つ見つかったよ」っていうNASAの発表、わくわくしますねー

もしかしたら生命がいるかもしれないし、遠い将来(何千万年とか何億年)太陽が膨張して地球に住めなくなったら移住が可能かもしれない!!
SFの世界が現実になってきた感じがしますo(^o^)o ワクワク
壮根精華素
媚薬カプセル
でね、40光年。
普通宇宙の話って、何万光年とか何十万光年とかが多いので、"40"っていう数字がちょっと近そうだなって感じちゃうんだけど、大ざっぱに計算してみました。どんなもんなのかなって。

(計算は省略)

これまで人間がつくった一番速い宇宙船で



約108万年かかります。遠いわっっっっ(笑)

まあ、自分は行くことができないけど、これからどんな発表があるのか楽しみですねえ。何が見つかるかなあ

渡部やるな

April 10 [Mon], 2017, 16:43
昨日、たまたま行列のできる法律相談所の終盤にテレビつけたら、佐々木希との結婚を発表してました。

あんなきれいな人を落とすとは、渡部もやりますな。

時々いちゃいちゃしてるって、佐々木希が電話で答えてたのに、ドキドキしました。

おかげで今日は、仕事をさぼってしまいました。。。
九州神龍
五便宝
それでやっと下剋上受験を見終わりました。最後の娘のかおりからお父さんへの手紙でまたもや泣いてしまいました。こうやって泣くのもたまには良いものです。

俺もだれかを落としたい。

おはようございます(^^)

April 01 [Sat], 2017, 15:27
朝からいいお天気ですね〜
ちょっと風が冷たいかな?

気温の変化が激しいせいか、ここ数日
風邪っぽい症状が…

花粉症ではないので(^^ゞ
たぶん風邪……いや、絶対風邪(笑)


今日は午後からジムでイッパイ汗かいて
夜はアルコール消毒しとけば、大丈夫〜


米国金根
速勃100(ハヤボツ100)

日向ぼっこしながら、これ書いてますが、
陽射しは結構暖かい、というより、
暑いくらい〜(*^^*)

あと癒しといえば

March 16 [Thu], 2017, 18:08
子供!
それはちょっと写真、無理です(^^)

笑ってると、天使に見える。
泣くと小悪魔。

最近、よくイタズラする。

寝室や物置部屋に入ってごそごそしてると、
リビング側からドアを閉められる。

なかなか出れないなあとおもったら、ドアの
ちかくにいてとおせんぼ。

あと、こたつとかのコンセントをやたらぬきます。

リモコンも大好き。やたらと押しまくります(^^)

でも、まだ残念なことに歩けない(>_<)

もうすぐ一才四ヶ月なんだけどね。
中華牛鞭
狼一号