こんなこと考えてもきっと答えは見つからないけど・・・

August 12 [Mon], 2013, 23:46
今までの恋愛の中で・・・もちろん今の旦那も含めて・・・。
私のことを1番愛してくれたというか、好きでいてくれた人、大事に思ってくれていた人って誰なんだろうってふっと思った・・・。
今までの恋愛振り返ってみると、私から終わらせた恋愛もたくさんあった。
でも、その人たちは、そのときは私とは別れたくなかったわけで・・・。きっと私のことを好きでいてくれたんだと思う。もちろん今はそうでもないのだろうと思うけれど・・・。

フィギュア売る

ただ、今までの中で誰が1番私を大事にしてくれたかとか、好きでいてくれた、愛してくれていたなんてことを考えても、答えが出ないことなのは分かっている。人の気持ちなんて他人に理解できるものではないし、もしそれが分かったからといっても、人の気持ちと人の気持ちを比べることなんてできない。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/xiarvhr/index1_0.rdf