今更だけど・・・ 

2007年01月19日(金) 21時25分
メロメロパークって随分かわったんですね。
マイホーム?とかできたり。。。
ずっといってなかったので知らなかったです。
アイテムも拾える事を知って頑張って家具拾い

メロメロ少しだけ成長・・・ 

2007年01月18日(木) 11時13分

ほんの少しだけサイズが大きくなってました
でも・・・2006.1.25に生まれたにしては
全く更新してないだけあってメロ度が低すぎ
メロン集めに頑張っていってこようかな

ひさしぶりになっちゃった 

2007年01月16日(火) 14時31分
ずっと更新してない

ずっと・・・ 

2006年01月25日(水) 15時09分
ずっとBlogも更新せず…
メロパーが仲間入り

GLL城の地下・・・ 

2005年04月27日(水) 16時52分


m-002号 地下に移動 鎖が繋げられていた
近くに落ちてたハチの羽?と虫の足の様な物が少し気になった


こちらのデブピグミー
フウセンコガネを5個食べさせると
doodooを落とすとゆうもの
運が悪い私は大金のdoodooが落ちず
元がとれなかった
無駄使いしちゃった

オオカマキリ 

2005年04月20日(水) 10時30分

放浪中にストレス98%のオオカマキリ発見ラッキー
とゆうわけでdoodoo独り占め
2発だったけど1発くらってしまった

桜の・・・ 

2005年04月16日(土) 4時27分

やっと島を購入!
限定につられて買いました

ダークさん 

2005年04月15日(金) 8時16分
 
夜中?夜明け頃?ダークさん発見!
相変わらずダークさん大人気

フラスコの中身 

2005年04月13日(水) 16時22分

フラスコの中身が消えていた・・・

中身は
どうなのだろう
皆かわいいかわいい言っていたけれど
本当に可愛いのかな
大きくてちょっと怖い

妙なビン 

2005年04月06日(水) 23時57分

ミューラー博士の研究室に妙な瓶があった
カーソルを合わせるとカタカタカタっと動いて不気味
前からこんなのあったかなぁ?
何だろう?これ

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

メロメロパーク

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xiaoyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる