ヴぁー 

December 30 [Fri], 2005, 9:07
幽霊楽団のアレンジを探しています。
大好きなんです。あの曲

今書いてるのが「西行寺の畑」で次に書く予定が「銀と時の少女」。
ま、主役が誰だか軽くバレしてます。
微妙に好評?だった母美鈴だします。
半ダーク系

慧音の過去話プロット書いてたらなんか悲しい話になってしまった。
俺の中では慧音はほのぼのの象徴なのに・・・。
ま、愛でがんばります。
こんな話も似合うだろう。


で、俺が投票した人気投票
ルナサ・プリズムリバー 22位(↓)
上白沢慧音 12位(↓)
藤原妹紅 18位(↓)

全部下がってるじゃねぇか!(゚Д゚)
総合でプリバ三姉妹まとめられてるけどあれってどうなの。
単体でこそ良さが出るんじゃないかー
三姉妹のコント合奏も大好きだけど。

メッセに登録してる当方界隈の方にはSS配ろうと思います。
戌SSフォー!
そーそーわには乗せないでここと配った人のところでのみ公開っていう形になりますかね。

そんなわけで、ノシ

幻想紫宴祭好評だといいなぁ。

よよむ組み 

December 24 [Sat], 2005, 21:24
あああああああああ

2000HIT記念SS「西行寺の畑」執筆中。

あとは紅魔組の話も考えてます。
でもレポートやらなきゃいけないので遅延中・・・。

永遠 

December 20 [Tue], 2005, 15:57
東方でおそらく寿命が無いキャラ
紅)スカーレット姉妹(吸血鬼)
妖)虹河三姉妹(ポルターガイスト)、幽々子(亡霊)、紫(スキマ)
永)てるよ、永琳、妹紅(蓬莱人)

この中で一番不安定なのは虹川あたりかなぁと。
レイラ創られた(生み出された)ポルターガイストであるから消滅もおおいに有り得ると思う。
レイラが亡くなった以降も存在していられるのはレイラの力の大きさか。
何かの業が彼女らを幻想郷に留めるのか。
SSが書けそうだ。


今日の巡回でnagareさんのとこで新作のフラッシュを鑑賞。
メディクリスマスヽ(゚∀゚)ノ
「卵の中の幻想郷」はまたいいものですね。
全種類エンドみました。

[> ○いやらしく触る

馬鹿野郎w

大爆笑した。

人気投票 

December 18 [Sun], 2005, 9:47
ルナサ(一押し)、妹紅、慧音に入れてきました。
初プレイが永夜だったんでやっぱ思い入れが多いっすね。
ルナサはもう、・・・・・ねぇ?(何


ここでAA貼り付けようとおもったらうまくいかないのであきらめたorz


ネタストックとしては慧音幼少時代の話とルナサと妹紅の対談みたいなのを考えています。
慧音のはなんか紫合同企画と同等の量になりそうだなぁ。
Word40*30くらいで30枚・・・・

芋夢想(ぁ やってました。
手抜きのコンボ作ってみたりネー(´・д・)

妖夢壁コン(つーか全部壁
B→6B→C→天界法輪斬→人符or人鬼(MAX3892)
B→6B→静止流転二段止め→ボム→Aクラッシュ→ボム→人符or人鬼or断命or断迷

ゆゆ
2B→6A→ボム→6A→ボム→死蝶or再迷×2(二回目再迷中にJAorJB)(3500前後

中国
B→6B→三華→ダッシュA→ボム→三華(5000↑

明らかにWikiに載ってそうだ・・・。

妖夢の1個目のコンボのネタなんですが
天界はさまないで未来永劫斬はじめると初段で浮かせたあと上に跳んだCが当たって地面に敵が落ちます。
そのあとガード不能の乱舞が。
この場合合計3700くらいでした。


芋夢想永夜キャラパッチでないかなぁ。
妹紅とかいたら100%使うんだけど・・・

IRC 

December 15 [Thu], 2005, 16:32
最近IRC#東方妖々夢に顔出してます。
・・・なんか有名どころの人がいてよくびっくりします。
さっきも行ったんですけどキセキコウボウの柚子桃さんがいました。
なぜかエロトーク。
前に静流さんに捧げたスイカSS上げたり破いたり(?
あそこ何気にすごいとこですね。

創草話に美鈴×咲夜さんSS投下してきました。

投稿した後で気づいたんだ。

あれはいろいろとひどい事になってる。
ひ、ひでぇ・・・。
最悪の悪寒。
幻想茶道の時のノリが戻ってこないなぁ・・・・。
いろいろと不調だ。
早くこの状態から抜け出したい。


2000HITのしなふにあげるSS書いてます。
・・・相当ネタ的に弱いなぁ。
3000をとった人は申告していただければSS書きます。

あと絵の練習もしたいのでお勧めの練習法があれば教えてください。


じゃ、妖々夢してきます。(超笑顔

紅魔 

December 08 [Thu], 2005, 17:39
最近の東方プレイ量
紅魔→花映→妖々→永夜
紅Exむずいわ。
えーと紅Exと妖Ph以外はクリアできてるんだな。
花Exも一応全キャラクリアしました。


今美鈴のSS書いてます。
コンセプトはかっこいい美鈴
ざ・嘘符。
なんかバトルシーンがグダグダになってるつうか美鈴があまり動いてない。
なんかね、咲夜さんをちょっとわがままにしてみたかった。
紅魔熱上がってきてます。
・・・・俺ヨヨム派なのに。

くそっ絵かけねっ
マジで誰か教えてって言うか添削してくんろ

紫宴祭(意味はなし 

December 01 [Thu], 2005, 21:33
これから当方の話題はこっちで書くことにしますいやっほう。
ノリはまったく日記の方とかわらなかったり。

あっちはできるだけ毎日更新するけどこっちは不定期にしようとおもっとります。
SSのネタとか書きあがったとかのタイミングでやろうかと。

まぁ今日は設置だけです。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xiaoxiou_east
読者になる
Yapme!一覧
読者になる