バレンタインデーは、時計の機会をトリガ

August 24 [Fri], 2012, 16:32

        今年は、より多くの外国ブランドは、世界最大を含む中国のお祝いの支出は、最古のダイヤモンド採掘会社デビアスのダイヤモンドジュエリー(DeBeersDiamondJewellers)、有名なスイスの時計ブランド·ティソなど、ほぼすべてのピンチをつかむためにキャンプに追加されます準 "七夕"ノードのシンボリック宝石や中国市場へのテーブルのカップル。1



"我々は、中国文化の七夕祭、牛飼いとウィーバー年次が集まって広大な銀河の愛を書き込むと思うLiufangqiangu愛の神話はそれはロマンチックでクラシックな魅力に満ちている、とビルを着用している絶妙なロマンチックなハート形のダイヤモンドジュエリーにスロバキアダイヤモンドジュエリー一貫含意、完全な愛を提供する誠実な願い。毎日経済ニュース "レポーター"の担当デビアスのダイヤモンドジュエリーの人 "。 
スーパーコピー ,スーパーコピー時計,スーパーコピーブランド,ロレックススーパーコピー 



 国際的なサンプル調査プロバイダSurveySamplingInternationalの(SSI)のグローバルオンライン調査プロジェクトチーム米国における最新の研究では、消費者の52%が贈り物を準備するのが大好きになり、人々の67%は、贈り物を受け取ることを楽しみにしています。



 "今、七夕の雰囲気以上の人々が、約60%の通常の成長よりも時計の売上は今年214日に比べて、今週のジュエリーのように、非常に早い段階で熱い、七夕の贈り物特に強いも劣っていない。"記者からの質問に直面し、上海徐家匯企画部マネージャー呉のショッピングモールは言った。



マネージャー呉は、様々なジュエリーブランドは、新しい七夕が近い将来に集中した市場を構築するために特別に七夕まつりのマーケティングを重視して言った、プロモーション、贈答のものが用意されて、それが七夕の大きなセールスの日があるだろうと推定されているピーク。 "呉氏は述べています。



ジュエリーが爆発の機会を見




ほとんどのブランドよりも喜んで七夕素晴らしい機会。前述したように、少なくとも贈り物の種類の観点から、バラ、チョコレート、キャンドルライトディナー、プログラムの伝統的な贈り物に加えて、中国のカップルはギフトの範囲はまた、偉大な選択したい。これはまさに、なぜ外国ブランドの雪崩の理由です。特にジュエリーと時計でどちらが、ほとんど七夕のセールスポイントは、記事の開始を強制移動する必要があります。



デビアスのダイヤモンドジュエリーは、今年の七夕5ダイヤモンドベースプレイは、デビアスのダイヤモンドおよび上のブランドジュエリーを表現するために組み合わせることの素晴らしいプロセスに注目の、愛ハート型のインスピレーションのシンボルで始まる愛の祭典。 "宝石で、愛好家の誠実な愛情に話をするブランド七夕まつり共通の証人永遠の愛を言い渡した。"ジュエリーブランドは非常に熱心な祭りを含めて、七夕である理由です、デビアスの側面をサイード理由。4



 "中国の最もロマンチックな伝統的な祭りとして、七夕が社会成り上がりのファッションの新しい寵児となっています。"スワロフスキーが言った、七夕を持つブランドのミーティングポイントは、彼らの愛は、明るく輝く結晶、各宝石に流し込みそのユニークなデザインコンセプトは微妙に魅力的で美しく、多様な視覚効果で出破裂女性は、 "クリスタル"色のユニークな魅力を引き出す。



真夜中過ぎ有名なスイスの時計ランド·ティソ七夕、証人の愛好家として真の愛の贈り物との間のテーブルの愛さ力選挙ロックシリーズ細工のセクション、。 "金の貴重な愛が長年始まったロマンスのスループットは、時間から街のレトロエレガンスのベアラパターンつかの間ギャラクシーブレンドを流れる、金色に変わった。ギャラクシーXUを誓うの名の下に強制ロック、このような状況に耐えて一生を過ごす。 "このテーブルのキャッチフレーズは書いている。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:GWレプリカ時計
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像スーパーコピー時計
» どのように自分の時計を選択するように教える (2012年08月17日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xiaoxingxing/index1_0.rdf