新品学年。 

2007年04月06日(金) 14時26分
うひえぇぁーーーーーーーー!!!!!!
がっこう。クラス替え。自分、理想考えてました。

どんなのかって?えぇ?(うぜぇ)
静かなトキメキ腐女子フィーバーかと思いましたよ。(殴)
そんなの理想に過ぎない・・・・。ていうか、これ妄想だろうよ。

にゃのに…にゃのに・・・・・・・!!!!!!!!!
うるせぇ奴ばっかでさぁ!?えぇ!?(泣)
しかも…おれの気になってる人と一緒のクラス!?気まずっっっ!!!!
あ、彼には内緒にしてますよ。腐女子はね。
もう夢語りじゃねーか。これ。まぢくそだよ…。
もうやだぁ…
自分理想と空想通り越して妄想だよ!?ええ!?あぁ!?
蟹パン食うぞこらーーーーーーーー!!!!!!!(壊)
あ、蟹パンっていうと、やっぱあれでしょ。ヴィルヘルムでしょ。ねぇ?(聞くな)
ヴィルヘルム受ってあるけどうちは総攻派かな。やっぱ。
あ、なんか見ちゃいけない方向だね。これ。笑
うっひひ。もう壊れたらぁ…。



焼き肉食うぞーーー!!!!
馬鹿になったらぁーーーーーーー!!!!!!



もう壊れまくりですね。
ここで切らせてもらいます。すみません。汗

暇人。 

2007年03月27日(火) 9時00分
昨日はなんかつかれたよ!?うん
なぜでしょうね。部活のせいだよ!ちくしょー!!
今日は部活、休みました。……えっ!?駄目!?(駄目。)
姉はあれ…。その〜。合宿!だから今私だけなのよぉ〜。(おばちゃんかょ。お前。)

実のところ、サボったが一番当たってるかも。

あー、そうそう、私の住んでるところのゲーセンは4月か5月に(Pop’nが)15アドベンチャーになります。
やっぴー!!!(死)
早く鹿の子見たいなぁ〜。(ネタばれ) 可愛いらしいし。王子もみたい…。肥塚さんってば良い曲歌うんだもん。肥塚さん好きやわぁ〜♪
でも、それ以上に好きなのはエレハモニカとか、Des-Rowはこの頃いい曲作るしね。レトロスペクト路いいよね〜。Dもいいけど。(怪笑)
でも、それ以上はギラギラメガネ団でしょ!!
イン マイ ライフ!!!やっぱメガネでしょ!!必然でしょ!(違う違う)
一人盛り上がりは昔っからかわりませんよ。えぇ。

あ、私の名前、ほかのになってますが、百日紅のまんまなんで。お気にせず。
あーっと、私ハンゲームやってるんですがー、やってる人いませんかね?(そう簡単にはいないでしょ)
まぁいいや。

昨日、塾の体験行きました。先生が面白いんですよ!うはっ!
だから、そこの塾いくかもしれません。
友達の行ってるステップ近いし。
あ、今月影華聞いてます。キャラクター、深川ふなを・・・・。素敵っ…。擬人化したいなぁ。(私がやればすごいことになるかも。)
月影華って最高…。はるか彼方へと 秘めた心の軌跡(きせき) そっと月にかざして 祈るように…
そのところ好きぃ!エレキギターの部分も素敵ぃ!!!
…やっべ、深川ふなをにハマるところだった…。(笑)
でもあたしにはナカジがぁっ…!!!(馬鹿)
ナカジはメガネが素敵だね。うん。

つーか、なげーよ。あたしの日記。
ここらで切らせていただきます。バイバーイ。

つ…疲れた 

2007年03月25日(日) 15時42分
ちっきしょーーーーーーーーーーー!!!どえあー!!
疲れたんじゃぼけぇーー!!!
部活です。部活の愚痴大会ですよ!!!えぇ!!!

まず、一つ目は、
A先輩(仮名)について。
あいつ、スパイクの時ボール俺にぶつかったのに、謝りもしねーでスタコラ逃げやがったぁーーー!!!
ざけんじゃねーよ!クソっ!!!

それと二つ目。
A先生について。
体育館雑巾がけはキツイデショウカ!!!(なんでカタカナ…)
足パンパンだよ!!めさ疲れたよ!!なぁ!?(聞くな)

それと三つ目。
今日、塾の体験日じゃねぇかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
あ、今繚乱ヒットチャート聞いてます。いい曲だよねぇ。咲き誇れ咲き誇れぇ♪“ やべぇ、めっちゃいい曲…。(笑) そのキャラクターのナカジも好きだけどねぇ〜。(笑)
知らない人すみません。一人で盛り上がっちゃいました。(笑笑)

6時からだそうです。塾。おやじから聞きました。
ん〜。なんか愚痴日記じゃなくなったね。(そうじゃなくていいから。)

あー。塾かぁ。俺は塾なんか行きたくはないんだけどね。
言っちゃいけない用語です。すみましぇっ…(殴)
あ、意志石は投げないでください。

あ、そうそう。
繚乱ヒットチャートのギターのハイパー(だっけ)クリアしました。死にながらも。結果はC。でもよかった。
あぁ、三毛猫ロックのノーマル(Le、41)クリアしました。死にn…(強制終了)

・・・・・この頃弐寺やってない。ゴールドだよね?今のシリーズ。
話は変わって、「雪に舞う華のように」(フォレストスノウ)の曲、あれいいよねぇ。和風〜♪
智羅さま素敵…。(キラキラ) あ、すみません。この日記、クラスの子も見てます。(ええぇぇ・・・)
ごめんね!俺こういう奴だから!!!!(コラ)

暇な日記だよね。これ。

てすすとー。 

2007年03月23日(金) 19時50分
とすとだったりするよー。うん。
ふー。はじめてだよっ!!!ブログって。
わーい。日記はあれだけど、ブログは初めてー。
多分この日記、愚痴日記になる思う。笑
どーなることやら。。ですね。

こんな私のブログを楽しんで見てれれば嬉しいですー。笑笑笑
ナンチャッテ。笑
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像百日紅 鯰
» つ…疲れた (2007年03月27日)
アイコン画像椎名 雲雀
» つ…疲れた (2007年03月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xiaoxiao001
読者になる
Yapme!一覧
読者になる