インフルエンザ 

March 02 [Wed], 2005, 11:10


私の体も、インフルエンザウイルスに犯されました。
あまり熱も出なかったので、ただの風邪かと。
その勘違いのまま、2日過ごしました。

これは、変だ。

と思い、病院にてインフルエンザチェック。
見事に「インフルエンザB」でした。

もう、死ぬかと思いました。
この苦しみは、永遠なのかと思いました。

でも、よくなってよかった〜

浪花 

February 19 [Sat], 2005, 11:29


初の今日のことばは「浪花」。

なにわさんからのリクエストということもありますが
ハンペンでの餌付けだったり、ネタ提供だったり、
その他いろいろ構ってくれるなにわさんへの感謝を
どっぷり込めてます。

なかなか、この「浪花」には苦労させられました。

お仕事 

February 17 [Thu], 2005, 11:34
    

今、とあるお店のメニューを書いています。

バリで入手したというアルバムのなかに、
“写真ではなくメニューを入れていこう”
という依頼です。

なんともステキな発想。

そんな発想を台無しにしないように日々精進です。

FRESH 

February 16 [Wed], 2005, 15:37

筆ペンや筆で、文字を書くのが最近の趣味です。
これは、とあるお店の年賀状用に書きました。

「FRESH」

何がどう「FRESH」なのかは
是非、その“とあるお店”で感じて欲しいです。

もちろん、生で。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xiaoxiang2983
読者になる
Yapme!一覧
読者になる