May 07 [Wed], 2008, 0:16
抑えなきゃいけない気持が
爆発しがちな時

まわりの安堵具合いに
無性に焦りを感じる時


どうしたら自分を落ち着けるかとができるんだろう


ひがみっぽいのが一番醜いって思ってるはずなのに
今そうなっているのは
自分

ON OFFの切り替え 

April 04 [Fri], 2008, 2:24
最近の課題

人間として最低限のことができてない気がする…


反省

いつになってもかわらないドキドキ 

March 18 [Tue], 2008, 0:26

成績が発表される間近になると、ドキドキしちゃうのは
今でも変わらない。
ましてや今回発表される成績しだいで
ずいぶん評価が変わってくるはずだから
本当に緊張!
3年生の私は、がんばっていたのでしょうか。


大好きな歌手の新譜が発売になって、
あまりの期待がためにがっかりの度合いが大きかったり、
思わぬところで頑張りが発揮されて
(でもメインのことじゃないんだけど)
認めてもらえたり。

生きていることそのことが幸せだって感じる。

なのに、もっと幸せがほしいなって願ってしまう、
手が届きますように。

飲み物 

February 29 [Fri], 2008, 12:42
コーヒーよりお茶の方が体にいいのかな…

おいしいジャスミンティーが飲みたい

 

February 21 [Thu], 2008, 20:13
どうしようもなくイライラ+情けなくて泣きそう

語学の老化は早い 

February 21 [Thu], 2008, 17:13
どうしよう、全然英語がでてこない。。

☆に 

February 14 [Thu], 2008, 1:01
私はあなたと幸せになりたい

他じゃだめなんだ

戻りたい過去があるから 

February 13 [Wed], 2008, 17:41
人を好きになることが引き起こす残酷さ。

物理的に(せめて心理的に)近くにいて、
守ってあげることができないこと。

はやく会いたいよ

自分に投資してあげること 

February 12 [Tue], 2008, 22:28
年末以降、ずっと運動不足がつもりつもって、いやな感じが続いてて。
やっと今日運動に復帰してきたー!
思ったように体が動かないのはしょうがない、
だけどやっぱり終わった後はスッキリしたなぁ〜♪

最近、収入は少ない(というよりゼロ)のに、
出費が異様に増えてる。

一番出費が多いのは本で、
週に2〜3回本屋に(時間つぶしも兼ねて)行くし
プラス、アマゾンでの買い物も半端じゃないから・・・
中古で買ったり、図書館で済ませたりしてる分
昔よりはましなはず。
昔はというと、他のどんな人が触ったかわからない本は
触るのさえいやで、公共施設の図書館の本は触れなかった・・・
学校の図書館で限界だったなー。
今はそんなこと言ってられないけど。

図書館で思い出した。
うちの大学は大きい図書館がそれぞれのキャンパスごとにあって
そのなかでも一番大きい図書館の地下にある
研究書架が大好き。
かばんは持ちこんじゃいけないから、ロッカーにかばんをあずけて
階段を下に下りていく。
・・・・・・
自分のヒールの音がきになってしまうくらい、
異様に静かな空間。
たくさんの移動する書架があって、
日本語のトショだけじゃなく英語、中国語(たぶんそのほかの言語のも)の
本もたくさんある。
入学して3年たつまで、知らなかったのが惜しいほど、
知的好奇心を刺激される空間で、
もっと利用しなきゃって思った。

そうそう出費の話。
あとはスクールかな。
勉強をするためには体力だって必要。
そのためには運動も少しはしたいし、
気分転換にも必要。

何をするにもお金が必要なんだなぁ。

早く入試期間が終わってくれないかな・・・。

明日から 

February 08 [Fri], 2008, 23:57
毎週1回ずつ模試を受けることにした。
思いもよらない出費・・・
でもたくさんの問題を経験して、かつ復習すればきっと
結果につながるはず!

やっとそれらしくなってきた気がする!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mawei
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年8月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる