ファッショントレンドをリードする多くの機会にトム·フォードは

July 23 [Mon], 2012, 10:56
トムフォードの革新的な高品質のハイテクファブリック設計グッチ(GUCCI)ファッション、ファッションファブリック要件の新たな方向性の指導。ファッショントレンドをリードする多くの機 ポールスミス 財布 会にトム·フォードは、グッチ(グッチ)は、ファッションと同一視する。 1995年の秋と冬のファッションショーなど、グッチ(GUCCI)、Tステージのスーパーモデルケイト·モス、グッチ(GUCCI)、ベルベットのウエストパンツ、シルクシャツ、衣装太い黒のアイライナーの外観は、迅速に国際的なスターや有名人の模倣の対象になります。
2004年4月にトム·フォードは、いくつかのグッチ(GUCCI)王朝が終了したと信じて辞表全体のファッション業界のニュース感覚を、発表しました。代わりに、デザイナーのトムフォードアレッサンドラFacchinettiの、衣類 ポールスミス長財布 が05冬の動作を完了するように設計されている場合にのみ2季節後に休暇をとっている。幸いなことに、再支配のために適切な候補を見つけるためのグッチ(GUCCI)、マーク·リーが招待イタリアのデザイナーの最高経営責任者(CEO)に昇進した男性はジョン·レイ(に招待された一方弗里达贾娜ニッケル(フリーダ·ジャンニーニ)が、女性やアクセサリーのデザインを担当ジョン·レイ)外科医。
ジョン·レイ(ジョン·レイ)と弗里达贾娜ニッケル(フリーダ·ジャンニーニ)が引き継いだ、新しいシーズンにグッチ(グッチ)メンズ、女性の仕事は、感 ポールスミスメンズ財布 謝の意を集めている。豪華なグッチ(GUCCI)ブランド2古典的なロゴの概念を作り変え、秋、冬2005グッチ(GUCCI)ラ·ペレGuccissimaレザー製品用に設計弗里达贾娜ニッケル(フリーダ·ジャンニーニ)─"ダブルG"と"Horsebit"パターンと、1950年代と1960年代のデザインのテーマは、グッチのトムフォード(グッチ)の出発以来、最大の驚き。
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