忙しい〜〜 

June 29 [Fri], 2007, 9:02
諸々のイベントよ早く終われ
でないと、わたしのストレスは爆発寸前

お買い物しないとダメだ
誰か助けて〜

・・・と、支離滅裂な今日この頃。
セールが始まってるから、どーでもいい通勤用の服を購入したいなあ。
先生の服って面白くもなんともないんだよなあ〜

困ったチャン 

June 23 [Sat], 2007, 22:02
最近ある人からものすごいたくさんメールが
猫男のサークル仲間なんだけど、もう、やりたい気満開で、
結構対応に困るというか・・・
私の周りはど〜してこうやりたいだけのキャラが集まるのかな
お手軽オーラ出てるのかなあ

・・・で、猫男は、そのコが私にちょっかい出してるの知ってるくせに何にも言ってくれない
無視。

事情があって、私と猫男は付き合ってることを周りに言うこともできないんだけど。
しょうがないとは分かってるけど。

でも、ちょっとくらい気にかけてくれてもいいのに・・・

ケンカ★涙 

June 21 [Thu], 2007, 9:00
猫男とケンカしちゃった・・・
全然連絡なくて、もういいってキレてメルアド変えて、電話も拒否ってたら
次の日。
授業が終わって黒板消してたら、教室に猫男が入ってきた
目が真っ赤で悪いけど笑っちゃったよ。
でも、泣いたのかなとか、寝なかったのかなって思うと、猫男が可愛くていじわるかな
結局仲直りしたんだけど、付いてくるから、ケンカしながら教室から控え室まで戻った。
人に見られたらどーすんだ・・・

でも、もしかしてほんとに私のこと好きになってくれてるのかなあ・・・マサカね。

酔った勢いのキスから始まって、好きも付き合ってくれもなく・・・
年も全然違うし。
最近同級生に告られたけどふったって。
でも、19の女の子に勝てるわけないいつか去っていく時が来るんだろ〜なぁって。
その子より私の方が絶対キレイとか思っちゃうんだけど、
同じ土俵ですらないから、関係ないしね年が2×って時点で女として完全に負けてる。

同じ大学生だったらなあ・・・猫男を誰にも渡さないのに。
でも、今は、いつも別れのタイミングを考えてる。猫男のためもあるけど、自分のため。
傷つきたくないし。
若い男に捨てられるおばちゃんって考えただけでみじめじゃん
おぉ〜・・さぶう〜・・
早く自分にお似合いの相手見つけないと

つまんない・・・ 

June 18 [Mon], 2007, 8:00
今月は税金ラッシュでお金がない
年金保険住民税・・・(住民税だけか
お買い物したいなあ
こないだ黒ポロ(LALACUB)と白の背中空きT(セシル)買ったんだけど、
夏物ってそれくらいしか買ってな〜い
大体セシルとかもう卒業したいよ・・・でも、結構あそこのTとかは形が好きなんだけどね。
でももういい年なんだし、ハイブラとは言いませんが、それなりのとこのが買いたい

最近はLALACUBけっこうお気に入り。
一時は、マウジーSLYエゴイストと、ギャルギャルしいのばっか着てたんだけど
最近女の子に目覚めたのだ(てか、マウジー以前はディアマンテとか着てたんだけどね
昔はお金があったしなぁ〜ドルガバとか、ブルガ買ってたのが夢のよ〜・・・
あんまりカジュすぎなくて、あんまり姫過ぎない、
女の子らしくてほんのりセクシーなショップってないかなあ〜
友達はドレステリアとかゆうショップを推すんだけど、タカイヨ

猫男は“似合えばなんでも良い〜”
って、参考にならない答え。
自分の服にはちょーこだわるくせに

デート♪ 

June 17 [Sun], 2007, 16:33
デートしたい・・・
私と猫男はデートは遠出しないといけないので、なかなかムリなんだよね〜
しかも猫男期末試験だからって、もう八月までお出かけしてくれないって
ずるいよサークルではイベントとかやってるのに・・・
私はほっとかれるとダメな方で、男友達にお酒飲も〜よぉ
って言ったら、試験終わってからだってちぇ・・・
私だって、一応八月になるまでに、期末試験の用意やら、通信教育講座の講義やら、学会やらイベントが目白押しなんだけど。そればっかりじゃ息が詰まる〜

猫男は国立大の理系だから大学の講義も多くて厳しいのは分かってるけど
しかも猫男、人一倍お勉強頑張ってるし・・・
しばらくやってたアパレルの店員さんのバイトも勉強できないからって辞めちゃったし

私だって“先生”やってるわけだから、勉強する学生はほんとにえらいとは思うんだ〜
・・・でもでも私だって女の子
花の命は短いのだ若いうちに遊んどかないと(ホントはもうぜんっぜん若くないけど)
あんまりほっとかれると浮気しちゃうよ〜〜

ニャハ☆ 

June 13 [Wed], 2007, 7:47
浴衣買った
早く着たいよ〜夏祭り早く来い

最近猫男の家の近所の川に蛍が出るって聞いたんで、
“一緒行こうよ〜
って誘ったんだけど、誰かに見られるからダメ・・・って
以前も、たまたま近所のスーパーで二人でお買い物してたら生徒に見つかって
“○○先生がスーパーで男と買い物してた”
って噂が広まり・・・
それ以来二人でお出かけは却下
お散歩デートとかしてみたいよ

そうえばこないだ相談に乗った生徒から
“俺と遊んでよ”
って言われちゃった・・・
以前にも別の生徒に遊んでと言われたことアリ
なんかヤレそ〜に見えるのかなちょっとショック
でもカッコいい子だし、生徒じゃなかったらな〜
・・・なんて

眠い・・・ 

June 05 [Tue], 2007, 22:26
猫男宅へ。
ご飯作ってゴロゴロ。
今日はオムソバにスライスたまねぎと生ハムのサラダ。
いっつもおんなじもんしか食べないから作ってて面白くない
食べるもんが、いつも焼きソバかお好みかカレーかサーモンなんだもん
今日だって、炊き込みご飯と豚汁と焼き魚くらいつくろっかと思ってたのに・・・
やっぱ19の男の子には和食の良さなんて分かんないのかなあ
明日は授業だがんばろう
木曜日も猫男に会えるし・・・
最近良く会ってるなあ。もしかして私のこと好きになってくれたのかなあ
だったら嬉しいんだけど

シーソーゲーム☆ 

June 04 [Mon], 2007, 19:13
最近気持ちが冷めてきたな〜っと思って、猫男への連絡も適当になってきたら、なぜか猫男からの連絡が増えたり。
恋なんて〜いわばエゴとエゴのシ〜ソ〜ゲ〜ム(年がバレル
結局そんなもんですかね。
気分的にはカナリ楽になりました。
でも、恋愛は自分が燃えてないと楽しくにゃい

今月は頑張って働いたと思ったのに、ぜんっぜんお金が残ってない
なんでだろ〜まだ浴衣も買ってないのに
そして脱毛のお金もまだ払ってないのに

今月パフスリーブの黒のポロシャツと、デニムのショーパン買う予定だったのに・・・
今月は唯一ベージュに黒レースのフリフリミニスカだけ予定通り買えたな
ほんっとに何に使ったんだろ〜

お仕事{ルンルン}お仕事{ルンルン} 

May 23 [Wed], 2007, 20:22
カナリ忙しいってのに、六月末はさらに通信教育講座だよ・・・
通信の給料っていつ入るんだろ〜。
夏休みは授業がなくて収入減るから、できれば夏季通信で教えたかったな
まあ、入った分だけ使うなってことですが

でも、こないだ友達と一緒に浴衣見てきたんだけど、めちゃ可愛くって
浴衣なんて自分で買ったことなくって、以前コンパニのバイトしてたときに一度着たきり・・・
まだ買ってないんだけど、もう買うやつ決めてるのだめちゃ楽しみ
黒地に大きなユリ模様。
始めは、紺地で古典柄にしようと思ってたんだけど、お店の人に、
“お客様は髪も目も茶色ですし、華やかなお顔立ち(=化粧が濃い)でいらっしゃるので洋風の大柄がお似合いですよ。”
と、お勧められ・・・悩んだ挙句に決心した
それに、白の帯とシルバーの履物を合わせる予定
夏に猫男と一緒にお祭りに行けたらいいなあ

でも、最近、気持ちがトーンダウンしちゃってる・・・
私は恋愛のめり込みタイプ・・・というか、のめり込めないと恋愛する意味ないと思ってるタイプだから、なんか・・・潮時が近づいてる気がする
あんまりにも猫男が冷たいし、何か限界って感じちゃってるのかなあ。
もっと、夢中になれる大恋愛したい・・・
寂しいと、食と買い物に走っちゃうから危険だ〜

疲れる・・・ 

May 19 [Sat], 2007, 8:41
昨日は、授業の後、生徒の相談を受けてた。
で、まあ、恋愛の話になり・・・まあ彼女の愚痴を聞いたんだけども。
すごい彼女のワガママ聞いてあげてて
エライなあ〜ってか、ウラヤマシイ・・・
今度一緒に行こうよって、別れたんだけども・・・

その後、何かさみしくなって猫男にするも、
“フ〜〜ん。何の用”って態度・・・
土日休みって言ってたのに、突っ込んだら、
“サークルあるし”
・・・みたいな。
何か今日ご機嫌悪いなあ・・・と思ってたら
“ゴメンて〜今日ちょっと悩み事があって許してゴロニャン
て、メール。はあ

明日は友達と浴衣買いに行くんだ〜
夏には猫男と一緒にお祭りとか行きたいけど、それまで続いてるかなあ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夏生
読者になる
できれば楽しいことばかりして生きて行きたい。
でもどうやって?
常に消極的にこの問題に取り組みながら生活しています。

2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる