最高の李を感じればストーリー紹介

June 17 [Mon], 2013, 16:25
「最高」(李思いどおりで父の死をきっかけに巻き込まれぬ運命の渦の母と娘は幸せを探す物語。達成感を伝える社会共愈しの情報は、李の思いどおりIU演じる役はどんな逆境にも明るく元気に生活の人物で、現代の若い世代に伝える勇気と希望。一気にスクリーン大勢の赵正锡役には順調に発展して企画社の社長申俊浩傲慢、自信持って冷静な性格と会った後、李を感じれば本当の意味を悟ることに成功。
一群の中年のおばさんは一緒に座ってお酒を飲みながら話して、小さなといえば娘純手紙に、母親の顔色が突然変異、と比較して他の娘の優秀で、この娘はじつに嫌になって、そして答えは今はもう卒業した、急いで移した話題。同優秀なお姉さんたちとは違い、韓国ドラマDVD小さい娘純手紙毎日参加募集がいつも各種試験に落ちた。と思ってホテルを探した良い兼職、不注意では俳優宋美玲のデビュー記念会現場から俊浩闯た禍。純手紙から芸能事務所社長俊浩同元恋人金ヨ児の対面中をなくした人だから、一気に俊浩解雇した純手紙。帰り道でスカウトされた純純手紙、手紙を喜んで家に帰りました、家に帰った後に発見して機の上にケーキと思って、母は彼女の誕生日で、しかしケーキはお姉さん慧のために手紙を買った、純の手紙と家族とスカウトされたのですが、笑われて、最も後もと家族だった……
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:玄武
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像れな
» マジすか学園第1部 (2012年06月10日)
ヤプミー!一覧
読者になる