ジュエリーブランド誇大広告でプリンスジョージ

November 26 [Tue], 2013, 15:51
ジュエリーブランド誇大広告でプリンスジョージの機会に出てロイヤルクラウンメモリアルペンダントビジネス。要約:いずれの場合も、ジュエリー ブランド「ロイヤル子」ビジネス投機ブームに最近移動した最初に従ってください。祝うためにイギリス、「プリンス ジョージ」が生まれた, イタリア Morellato ジュエリー ブランドは、2 つ王家の赤ん坊テーマのペンダントを特色.
いずれにせよ、ジュエリー ブランド「ロイヤル子」ビジネス投機ブームに最近移動した最初に従います。イギリス、「プリンス ジョージ」の祭典、生まれたイタリア Morellato ジュエリー ブランドは、ロイヤル赤ちゃんペンダントを持つ 2 つのテーマ。2 つのデザインは、BB 自動車や小さなクラウンモールディングは無料の一致するブレスレットやネックレス、シックでかわいい。
Morellato ロイヤル赤ちゃんペンダント
これに先立ち、これは重要なマーク トーマスサボ インスピレーションは、ロイヤル赤ちゃんと特別の機会に、導入ペンダントと証言したイギリスの王室の追加された要素。イギリスの旗、子供たちは、ほとんどの靴から成る小さい王冠の着実な成長を意味からペンダント デザインの暖かさとかわいい。
Morellato ロイヤル赤ん坊のブレスレット
最近の現象から判断すると、これとして知られているしゃぶり王子「ジョージ」が生まれ、1 つの立派です。新生児の日は、ファッション界に波紋を少し、彼の母親のファッションの足音で続いています。に加えて、世界の多くの贅沢品のビッグネームのデザイナーによるオーダーメイドから貴重な贈り物です。
トーマス ・ サボ クラウン ペンダント
イギリスもはありませんまで、王室の背後に最近シリーズお土産の公式バージョンを発表しました。王室のメンバー常にされているマーケティング担当者「金のなる木」、としてもてはやさがイギリス王室この時流、人は理解していない、私は本当にかどうかは「資金不足」のだろうか。
しかし、良い思い出を維持するために心配した市民を自分のポケットを感じる必要があります。それはこと販売のための公式のセラミック土産価格は 195 ポンドまで (1832 年に相当) を学んだ。このシリーズにはデザート プレート、マグカップ、キャンディ ボックス、およびクリスマスの装飾、工芸品ベビーカー スタイルが含まれています。
世界の最大のジュエリー ブランド青いナイル キーのレイアウトを読んで中国、関連"カルティエスーパーコピー: 壮大なスタイル」展が開催されるパリ ショパン グラン パレで新しい"インペリアーレ Joaillerie"時計張静初デ ビール ダイヤモンド ジュエリー宝石を着て輝くローマ映画祭 冬の宝石類シリーズ レザー テクスチャ エルメス新しい超フェミニンな魅力の宝石チェーン Luk 大福ジュエリー意図されていた合併や買収のブランド-ゴールド。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/xiao201209/index1_0.rdf