☆ちっきぃ☆ 

October 15 [Wed], 2008, 23:34

バナナ大好きちっきぃです

今日から、新しい学校です☆
新しい友達がいっぱい出来ましたー
勉強が分からなくて、かなり戸惑った
でも、まぁいいかあ

てなことで、明日からも頑張りまぁす


りんごで乾杯さようならー  ちっきぃでしたあ


☆あゆです☆ 

October 15 [Wed], 2008, 17:28

こんにちはシャオニャンリーダーのあゆです



あゆの通ってる学校は、今日から2学期でした

中3にもなると、先生方がちょっとうるさいんです

まぁ、受験まであと半年しかないから、しょうがないかぁ。


そして受験関係といえば・・・、

明日は、学テBです

進路にかなり関わるテストなんで、頑張ります


頑張って、志望校に合格出来るように

残り半年間、悔いの残らないように精一杯頑張りますっ



それぢゃあ、あゆはこれから、

明日に向けてたくさん勉強をしてきまぁす!!




それでは、あゆでしたあ またね




☆ 活動情報 ☆ 

October 14 [Tue], 2008, 16:57

こんばんわ☆

シャオニャンのライブのお知らせをします


なんと!!今月から、シャオニャン定期ライブが行われます!!


  日時☆10月18日(土)
         16時スタート!!

  場所☆健康館 四季の部屋  

  入場料☆1000円《1ドリンク付き》



楽しいゲストとシャオニャンが繰り広げる愉快なライブショー

今月のゲストは・・・、日本に唯一の絵本パフォーマーの岸田典大さんです


そして典大さんは、シャオニャンのボイスレッスンもしてくれています



定期ライブは、いよいよ今週なので、

みなさん、ぜひ観に来てください


それでは、シャオニャンでしたっ

☆ちっきぃ☆ 

October 14 [Tue], 2008, 15:08

バナナ大好きちっきぃです
この日記はあゆに打たせてます(笑)
あゆえらいえらい

明日から2学期だあ
新しい学校でも、少しだけ頑張ろっ(笑)

それでは、バナナで乾杯!さようなら






☆あゆです☆ 

October 14 [Tue], 2008, 14:57

こんにちは♪ シャオニャンリーダーのあゆです


今日から、シャオニャンのブログを始めましたあ

このブログを通して、シャオニャンのことをたくさんの人に

知ってもらえたらいいな♪と思います

今日から、毎日日記などを更新していくので

このシャオニャンのブログをよろしくお願いします


それでは、あゆでしたあ



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小娘(シャオニャン)
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
読者になる


♪正式メンバー♪

リーダー:Ayu(あゆ) 15歳
      Chi-ky(ちっきぃ) 13歳
      Rio(りお) 12歳
      Ami(あみ) 8歳
      Rena(れな) 9歳 

   この5人で活動中!!


♪研修生♪

・Maine(まいね) 9歳
・Hikari(ひかり) 8歳

      
   研修生まだまだ募集中です☆




2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ