まぢ死 

August 24 [Tue], 2010, 8:46
なんで明日から旅行(温泉)なのに
生理くるん






まぢないわ

ぁたし

大空に目を伏せて僕は船に乗り込 

November 15 [Sun], 2009, 23:56
星が綺麗です



昨日、今日と。。。








綺麗ですけど


寒いですねww





まぁ寒いからこその

綺麗なわけですww






昨日のバィトゎ11時に終わり

終電で帰宅


寝たの2時半


んで今日ゎ昼休憩
12時〜30分入って

夜休憩の8時半までずっと立ちっぱww






足やばいっす

パンパンどころぢゃなく


パンパンパンだょ←








ゆっくりお風呂にでもつかりたい

そんな夜。。。´ー`

ぬはー!!!!! 

October 31 [Sat], 2009, 11:12
高崎線


人身事故の為大幅な遅れがでております。



どんなに頑張っても
完璧遅刻です。゜(゜´Д`゜)゜。

愛のクロスに誓い立てよう 

October 11 [Sun], 2009, 22:02
2度目のKサンコンサート
 
 
 
 
前回より席
見やすくてよかったです
 
 
 
かっこよかった(´艸`)
 
 
とりあえず
余韻に浸りながら帰りたいと思います

(無題) 

October 02 [Fri], 2009, 22:05
昨日ゎ内定式の人が多いようで

学校に人が少なくて寂しかったです




なので
モンゴルだけ受けて帰りましたww



さーっせん!!






ってのゎ半分冗談で


あっ
半分だけね♪








まぁ早引きした理由


野球観戦してきました(*・∀・*)ノ

西武vsロッテ



数年ぶりの西武ドームでした



お菓子と飲み物大量に買い込み

6時プレイ開始




初っ端から
西岡(ロッテ)にホームラン打たれ
まぢ(´Д`){{ぶはっ!!!!


って感じでした


そのあとゎお互いヒット打つものの
なかなか点に繋がらず9回まで…






もぉ友達落ち込みまくり



ぁたしゎ別の意味で落ち込みまくり

(※ぁたしが見に行くと負けるってゆー無駄なジンクスの為)






だがしかし!!
9回裏西武の攻撃
代打赤田、佐藤が上手くつなぎ

1失点二三塁



G.G.佐藤
やってくれました(゜∀゜)


バコーンとヒット!!
(何とかゴロとかょくわかんないから聞かないでww)




1番おいしい勝ちかただぃね♪
1番ドキドキな勝ちかたでもあるけどww






とりあえず
勝ってくれてよかったです♪


これでこれから心置きなく
応援行けますww




帰りに池袋でラーメン食し
帰宅


あんだけ
食べればぶーちゃんですな(:_;)


自重自重

どーでもいっか!!笑 

September 15 [Tue], 2009, 8:36
もぉ夏休みも終わりに近ずいてきました。


寂しいような
うれしいような。。。



ですが
今日からまた3日間

旅行です!!!


最後にはっちゃけてきます♪
適度に(*・∀・*)ww





楽しみですなぁ(´∀`)ふふふ




でゎそろそろ
起きて仕度はじめまーす♪

おたくww 

September 13 [Sun], 2009, 17:05
はしゃいできます(*・∀・*)ノ

あの日君より傷つくのが怖かった 

September 08 [Tue], 2009, 10:35
熊〇でサルが発見されたよう



ん?
目撃?



まぁどっちも同じっしょww


昨日、今日ゎ
ガールズ飲みです

昨日ゎまだ気心知れた仲でないので
まだまだ沈黙が多かったです


今日ゎブラックレディースなので
ぶっちゃけトーク満載でしょうww






その前に
ちょっくらデート行ってきまーす


とか言いつつ学校ですww

空を押し上げて 

September 01 [Tue], 2009, 5:41
今日から3日間(2泊3日)で
ゼミ合宿行ってきます♪




まぁ、ゼミっても正規のぢゃないけどww


とりあえずおじゃまします!!






ハメ外さないように
楽しんで勉強してきます♪








始発の電車の席争奪戦ゎ
第三者として見る分でゎ楽しいものですなヾ(∀≦)♪笑


自分が座れてなかったら
きっと早く退けオーラが出てること間違いないけどね(´ー`)


まぁ
自分ゎ終点まで行くんで諦めてね♪


おばさまww

いーあーるさんすーうーろんちゃ 

August 28 [Fri], 2009, 10:30
昨日、人生初の裁判傍聴に行きました



自動車過失致死事件と
窃盗・傷害事件を聞きました



まぁあんまし法律に詳しくないもので
検事サンが言ってることょくわかんなかったww


ってかしゃべるの早い(><)



被告サンたちゎ
色々と反省する気あんの?

的な感じだったし。。。


ぁたしに言われたかないってかんじだょねww







とりあえず2つ傍聴して
お腹が空いたのでジョナへ



がっつり食べて
がっつり飲みました



そのあと白木屋で
がっつり食べてましたww

梅ソーダのみで頑張ったよ♪


だぁちゃん顔真っ赤でした!!
あゅみサンお酒強くてうらやましいヾ(∀≦)♪



そのあと更にカラオケに行ってみたり?らじばんだりww


案の定アニソンばっかだよね?笑




10時ごろばぃばぃ


このメンツってのもなかなかないから楽しかったさね♪




とりあえず
カフェラテ盗むなよ?笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xiao-chun
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みっちゃん
» 世界にたった一人の君に出会えて (2009年08月17日)
アイコン画像はゅな
» 決戦の金曜日 (2009年04月29日)
アイコン画像めぐ
» 決戦の金曜日 (2009年04月28日)
アイコン画像はゅな
» まぢ (2009年04月22日)
アイコン画像みっちゃん
» まぢ (2009年04月21日)
アイコン画像はゅな
» コノ列車ノ前5両ゎKGHR止マリトナリマ。。。 (2009年04月18日)
アイコン画像はゅな
» Love in the Φ (2009年03月28日)
アイコン画像みっちゃん
» Love in the Φ (2009年03月28日)
アイコン画像はゅな
» 中文課本 (2009年03月18日)
Yapme!一覧
読者になる