,

December 29 [Mon], 2014, 18:13

June 19 [Wed], 2013, 21:41
自分の気持ちをため込んだり黙ったままでいることができないわたしは、伝えたいんだけど伝えられない相手のときはどうしたらいいんだろう。
でもこの想いも自己満でしかないのかなとか、想いを伝えることって難しいけど、それでも伝えることは大事だよなっておもったりもするんだけど・・。言わないままのがいいこともあるかもしれないし、だいいち自分でもこのもやもやがなんなのかわからない。自分がそこまで大事にされてなかったことを気付いて恥ずかしいのか、一人で舞い上がってただけなのか、そんなこと子供かよって悩みで。恥ずかしいのもあって。いろんなことがぐちゃぐちゃでよくわからん。
みんなで話し合いたいけど、本音いえるのかな。

想い。

April 25 [Thu], 2013, 17:42

想い。

April 24 [Wed], 2013, 19:30

本音。

April 09 [Tue], 2013, 14:08
こっちでしか本音書けなくなったら、愚痴ばっかになってしまうっていう。
いかんね。
あっちではいつも明るく振舞っていたいし、辛いこととか伝えたいこととかあっても、
書かないようにしてる。
明るく、楽しく、いいことだけを書く場所って感じだよね、あそこは。

自分がそうであるように、他の人もそんな感じだとしたら、
本当の気持ちなんてやっぱわからないよね。

文字だけではなんとでもいえるし。
そういうのってやっぱり怖いって思う。

だから直接伝える気持ちがほんとの気持ちって思ってもらいたい。

イメージとかそういうのって、よくわかんないよね。

楽しくいきたいって気持ちは大事だけど、八方美人もどうかってことだしね。

まぁ適度に使わなきゃいけないよねあっちは。

想い。

April 05 [Fri], 2013, 1:13

連投

March 16 [Sat], 2013, 23:55
こんなに立て続けに書くの久々だな。
なんかずっと書いては消して書いては消してで実際載せなかった想いが結構あったなと。

いろいろあるけど、うまくまとめることもできなくて、
なんとなく時は流れて、大事にしなきゃって思うことも流れて行って、おおきくなって、
振り返って改めて気付いて。

あぁ、でも今は幸せなんだよ、きっと。

さいきん。

March 15 [Fri], 2013, 17:58
お久しぶりです。
さいきんなんだかなぁって思う。
ここ見てる人ほんとにもういないからむしろ気軽に書けるって感じ。

昨日から足が痛くてずっと寒くて冷たくて、部屋でずっといる。
安静にしてなきゃ。そんな大したことではないだろうけど。

変わりたいな。
素敵になりたい。

わたしはいつまでこんななんだろう。

すがって頼って弱虫で。

弱音吐きたいよたまには。

おひさしぶりです。

December 06 [Thu], 2012, 20:35
またちょこちょこ書くよー。

8月21日

August 22 [Wed], 2012, 14:00
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuko
読者になる
超新星
鬼束ちひろ
ONE OK ROCK
RADWIMPS
加藤ミリヤ
90年代V系は青春

INGNIとかアラマンダとかのふわ甘ファッションが好き


vivienne westwood


PARCO
丸栄
大須

ドン・キホーテはオアシス


ヲタ活はSKE中心でAKB、NMB、HKTも気になる所詮ミーハーです笑
元はAKBから。小野恵令奈さんは神推しです。

握手会、個別などもあまり行かず公演中心でヲタライフ楽しんでます
サンシャで見かけたらお気軽に声かけてください、是非仲良くしましょー


ヤプミー!大歓迎
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R