母の日

May 11 [Mon], 2015, 21:03
1日遅れたけど、母の日のプレゼント渡しに実家へ行ってきました。


まあ、当日会ってたけどね(笑)
一緒に母の父母のお墓まいり行ったけどね(笑)


その時話に出た欲しいものを買いに、隣町まで行きましたよ!!(笑)ええ!!(笑)
ちなみに母の欲しがっていたものは靴下。
しかもこの時期あまり見かけないハイソックス。
(-_-)


隣町の靴下屋(タビオね)に行って無事発見し、70円のボックスに入れてもらいました。

写真撮り忘れたので、タビオホムペから引っ張ってきました。

左上の靴下いっぱい柄。


すごーく無難なネイビーとグレーのやつだけど、喜んでもらえました!
よかった。


あ、旦那のお母さんには小さな胡蝶蘭!
カーネーションはあまりお好きでないようで、何の花がいいかなと旦那に聞かれて。
お花屋さんはどこもカーネーション推しでしたが、お店の片隅にあった胡蝶蘭を見つけたのでそれにしました。
こちらも手渡しして、かなり喜んでもらえました!


皆さんはなにか贈り物しましたか?
それともごちそう?
一緒にお出かけするのもいいですね!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かめママ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・国内旅行、海外旅行
    ・手芸、イラスト
    ・ネイル-職業柄地味にしかできない…
読者になる
毎日が勉強。
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像かめママ
» 夫の物… (2015年04月22日)
アイコン画像みずみ
» 夫の物… (2015年04月22日)
アイコン画像かめママ
» チマチマちまちま (2015年04月15日)
アイコン画像みずみ
» チマチマちまちま (2015年04月15日)
アイコン画像かめママ
» 頭痛がツライ (2015年04月14日)
アイコン画像みずみ
» 頭痛がツライ (2015年04月14日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xiangping/index1_0.rdf