五月二十四日

October 02 [Fri], 2009, 2:08
  Hi,向です,あの外国人です。日本語が下手だけど一生懸命書いたから,ぜひ最後にゆっくり読んでください。
  高校一年生のとき、好きな女の子がいた、新学期が始めたばかりので付き合うチャンスがまだ長いと思った。でも、みんなは親しくなった二ヵ月後突然に姿が消えた。転学だと聞いた。本当につらかった。高校時代は片思いとともにすべて終わってしまった。友達は好きなら探しに行けよと説得したけど、僕は感情の弱者かもしれない、結局何もやらなかった。
  ヤマダの二階で君に出会ってから、久しぶりに心臓がどきどきと感じた。あのころ何をしても元気だった。休みなら絶対にヤマダに行くことになった。二階から三階まで。君のいる場所がよく変わったから、あまり会えなかったけど、本当に一番嬉しいことだった。たまに話ができたら一日中牛より強かった。
  でも歴史はまた繰り返しみたいに君もいなくなちゃった。何で、君がもう辞めたと聞いて、心が大きいハンマで強く打ってるみたいに痛かった。長い間考えてやっぱりあきらめたくない。今回何もしないと後悔するから。
  だから、一方の願いだけど、僕と会ってください、たっだ一回でもいいから。僕の話したいことを聞いてください。後の結局はどうなってもかまいません、お願い。
  休みならヤマダの隣の高い橋に待ってる、ずっと 会えるまで、または帰国まで。







この歌は僕の気持ちに似合うから、聴いてください。
Email: xiang85x@hotmail.com
0833-41-0668-6455 お願いします!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xiang85x
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年5月17日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:山口県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット
    ・音楽
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xiang85x/index1_0.rdf