おひさぶ

September 13 [Tue], 2011, 7:39

残業地獄。まだつづいてます…。しかも休日出勤付き。

ああ、休みが欲しいよう。


残業残業

September 05 [Mon], 2011, 19:47

只今夜勤ウィーク真っ最中。

とりあえず今週は残業三昧決定でまとまった時間がとれずイン出来ないでいます。

あう!

はやく帰りたい!


むん

September 04 [Sun], 2011, 19:39
今週は夜勤なんだなぁ。

ヴァナは様変わりしても相変わらずやること尽きない。

こんなにやること尽きないゲームって他にないんじゃないかなぁ。
ああ、PS3に移植してくれないかなぁ。んでもうエオルゼアとも合併しちゃうのwwwどお?


お手伝いのチカラ

September 03 [Sat], 2011, 19:36
やあやあ

こないだのインではみんなにおめでとう言って貰えちゃって、なにげにこの日記を見てもらえているのだなぁと実感してしまいました。
もう、それを知れただけでもプレゼントだようwww

じゃすみんのあふクエのお手伝いをみんなでやってね。久々にLSのチカラを感じれたのがよかったなぁ。
箱探しを手分けしてやってね。魔手クエもクリア。深夜にも関わらず多くの仲間に助けてもらえてじゃすみんも楽しめたかな。

さてさて、お手伝いもしなきゃだけど、あたいのシーフも頑張らねばなりませんよ!
とりあえず72を目指そう。
暗黒が限界についたのを機会にメインのシーフを追い付かせたいんだよね。
だもんで最近はシーフでの出勤が多いのです。

あ、狩人もまたなにげにあげとこうかなw



お誕生日でした

August 31 [Wed], 2011, 12:42


はっ!更新しなきゃ


こないだはリアルで誕生日だったので家族に祝ってもらえました。
新しいキーボード買ってもらっちった。


インしたときはLSのみんなと普通のパーティー狩りを楽しめてよかった。またやりたいね。

今後はプロMやらアトルガンMも進行していきたい。

またお手伝いお願いしますw


声優

August 28 [Sun], 2011, 7:42
昨日はなんか声優のランキング番組みてたよ。声優はよくわかんないんだけど山ちゃんが1位なのは納得www

ヴァナには行かないで寝てしまった。ま、そんな日もあるよ。

今日も行けない予定。

意外な贈り物

August 27 [Sat], 2011, 7:53
監獄でシーフを71にしました。
モグハに帰ってポストを確認したら意外な人からの贈り物。



あれ、名前忘れた。

なんかレアのついた短剣。
復帰前のメンバーのきゅあたんからだった!

わあ!きゅあたん!!

ヴァナにいたんならまず声かけてよっwwwww

しかもこの短剣、競売でみたら凄い高いじゃん!!



こりゃ頑張って72にしなきゃあ


ちょこイン

August 24 [Wed], 2011, 19:47
今日も朝イン。

りぶろさん、ふぇにさん、もれっとさんがインしててびっくり。
なんかしようと思ってインしたのに、結局競売確認とかフェローと会話したりとかしてログアウトしちゃったなぁ。

ま、リアル用事もあったしそんなもんか。


ついにー

August 23 [Tue], 2011, 19:43
今日も監獄。
シーフをついに70にしましたよ!なんかアビ覚えるのかと期待したけどなんもないのね。

リンクシェルは誰もいなかったです。


疑問。

レベリングの経験値はいろいろ美味しくなったけど、ミラテテ様って今いくら稼げるのかな?変わらないとしたらミラテテ様が可哀想だwww


監獄パーティー

August 22 [Mon], 2011, 13:05
今日はインしたらシーフで、なにげに経験値確認したら後3000で69になれる事に気づいてしまい、三千だこっちゃカンパニエであげちゃおーっ!なんて思って過去にいったらウィンダス領めっちゃ平和。
まぁ少し待てば始まるか、としばらく待っても音沙汰なし。暇すぎてコカトリス狩っちゃったもん。
待てど暮らせど始まらないカンパニエに腹を立てて自国に戻りデジョン。もうこうなったらGOVいっちゃえってなもんで、サーチしてみたら巣はいっぱいの様子。だもんで、ボチボチ人がいた要塞にいったらば、全然誘われない。二人組のパーティーが3つもあるのに全然誘われないの。
しっかもしっかり男女パーティーでさあ!!

あーはいはいそーですか!あたいは邪魔者でしたねすんませんね!
と心の中でシャウトして要塞を出たわけです。


で、


ふと、思い出した誰かの言葉。
『60過ぎたら監獄もうまい』

おう!おう!監獄デビューだっぜぃ♪

ワクワクしながらあうぽワープでロンフォ→サンドリア。

よくよく考えてみたら、監獄って何のモンスターでてくるか忘れちゃったなあ。骨とかでるならサポモで殴った方がいいのかしら…
と、数秒考えたけど
まぁ本の在処もわからないし
マップも当然の様にない
だもんでサポ踊のままサンドリアの地下にダイブ!



結果、ダイブ先に本があって そこで待ってたら 偶然、もれっとさん率いるGOVパーティーに入れて貰えて 69になってから少し稼がせて貰ってログアウトしました。

監獄GOV、人が少ない時は巣より快適だね!また行ってシーフ70にしちゃおっかなwww



追記

もれっとさんがマートをやっつけた様です。おめでとう!


広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xiamaill
  • アイコン画像 誕生日:8月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-FFXI,Odin鯖
読者になる
LS:FreedomWinds団長
2007年から久しぶりの復帰
当然ながらメンバーがほぼ抜けてしまったLSを復興させようと頑張っている。
2011,8月現在
ようやく暗黒が75に到達
あれ?シーフは?
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Curewte
» おひさぶ (2011年12月25日)
アイコン画像こりぃ
» おひさぶ (2011年10月26日)
アイコン画像ちゃるみぃ
» おひさぶ (2011年10月25日)
アイコン画像猫樽使い
» おひさぶ (2011年09月13日)
アイコン画像猫樽使い
» お誕生日でした (2011年08月31日)
アイコン画像cho
» はじまりのうた【Nikovich編】C (2008年09月08日)
アイコン画像
» はじまりのうた【Nikovich編】C (2007年10月09日)
アイコン画像Cho
» 大丈夫 (2007年05月11日)
アイコン画像こり太郎
» 大丈夫 (2007年05月08日)
アイコン画像
» 大丈夫 (2007年05月08日)
Yapme!一覧
読者になる