ダイエット開始/写メ/

September 11 [Wed], 2013, 17:49




こんばんわ


なかなか久しぶり!(笑




まぢ、夏休みわ痩せるとか言っといて

暴飲暴食、食べて寝ての繰り返し!




思い出すときもーい、吐き気



でも体重わ減ってたんだよね、なぜ?(笑





だからちゃんと痩せなきゃと思ってダイエット再開



まっくす痩せてたのわ中3にあがるころ!

とりあえず食べてなかったし、痩せてくのが

嬉しくて、空腹ぢゃないと食べた自分が許せなかった!

罪悪感てやつ



お腹ぐーぐーが幸せだった時代よね、うん。


そっから、受験勉強入って部活も引退して

ただ食べて寝るだけの生活。

運動なんて体育の時間以外してなかった!


そしてでぶになりー(笑



高校目前であせった!

三月の始め頃に「痩せなきゃ」ってなって

ご飯食べなくなった


でも春休みの終わりわ普通に食べちゃって

高校入っても放課後食べてたしで、また太った!


痩せ時代






そして現在






まぢめに悲しいね、この写メみて頑張るわ!(笑




昨日わ夕ご飯に野菜スープだけ飲んだ


1キロおちてたけど、どうせ水分だ!きもいぞ、うん。




毎日ね、半身浴・マッサージ・腹筋

レッグマジック・逆立ちをやるようにした!



通販でおからクッキー買ったの

届いたら多分それしか食べなくなると思う!


今週の3連休わなにも食べるつもりないし



今日わウォーキングにでも行こうかな!(笑




まぢに頑張る!リバウンドなんてするもんか



でわでわ^^






プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:しあ*
  • 性別:女性
  • 誕生日:1997年6月11日
  • 現住所:静岡県
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/xiahchan/index1_0.rdf