おからクッキー♪/あの花/newカラコン/

September 14 [Sat], 2013, 15:29




こんにちわ




今日から三連休!!

3日間で、集中的にがんばるぞーう



この前頼んであった『おからクッキー』が届いた!




どっさり1キロ!

一枚あたり16キロカロリーなの


この三連休のご飯わこの子になりましたとさ(つω`*)





いま映画で公開中のあの花ばかみたあい


今日も小学生のいとこと2人で最終回みてぼろぼろ( ノω-、)




あの花わ、本当にどんな世代の人でも共感できるし

誰にでも感じる事のできる懐かしさとか。

後悔とか。

素直に生きることって素敵って思える作品

火曜日見に行く予定、泣く気満々!







それから新しいカラコン届いた


一つ目!↓






茶色と薄い緑かなと思ったらバリバリ黄色!(笑


でも小さ目だからなちゅらる^^

薄す盛り時代きてるからそこそこ使えそうです



二つ目!↓





うちってメイク濃いからカラコンも黒系だと


全体が真っ黒になってしまうー( ノω-、)

て理由で、ヘーゼル系の色を購入

メイクして装着した画像ものちのち!


ちなみに二枚目のポリポリ4カラーブラウンわ

このほかにもこんなに種類があるよ





値段もすごおーく安いからうちわ

中学生のときからここのサイト使ってる!(笑

↓気になる人わチェックしてみてね



http://www.poplens.jp/home/main/




三連休のダイエット結果わまた更新します


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:しあ*
  • 性別:女性
  • 誕生日:1997年6月11日
  • 現住所:静岡県
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/xiahchan/index1_0.rdf