ドリームガールのPVは 

February 20 [Wed], 2013, 23:56
超素敵っ!!!!



皆さん分かってると思いますけどね。



SHINeeらしさ全開。SHINeeにしか歌えない曲。



つっこみたいトコロはたくさんありますが・・・(笑)



まず、テミンとミノのパートが多い気がする。



キーファンとしては寂しいです。



テミンが悪い顔してる。悪ガキ風?ww



オニュだけどうして転がってるんだろうwww



ダンスver.でミノが躓きかけてたり。



ジョンのピンクのズボンがチャンミンのお下がりだったり?www



そしてfireのPVも公開になりましたが、皆さんドリームガールしか見えてないでしょ?w



アルバムの1曲として入っていたら良いねって感じ。綺麗な曲だと思う。



ただSHINeeらしさはないよね。他のグループが歌っててもおかしくないもの。



可愛いけどさ。可愛い5人が出演してるんだから、そりゃあ可愛いけどさ!w



女の子の頭撫でるキーの表情!!めっちゃ優しい眼差し!!!!



オニュはおばあちゃんと仲良く。なんかぽいなって思ったww



リリイベ当たるかなー。どうかなー。



とりあえず、ツアーは神戸と大阪1日ずつ申込みしました♪



良い席が当たりますように!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:憂
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
三代目J Soul Brothersと
SHINeeが好き!!






☆三代目J Soul Brothers☆
まだまだ好きになったばっかりで知らないことばかり!
誰か詳しく教えてほしいっ!
基本グンちゃん推し♪
しかし臣くんのセクシーな肩大好き←
ハゲ市さんのセクシーボイスにうっとり←
とりあえず今はSPARKの発売が待ち遠しくてたまらないです!
たくさんテレビ出てくれますように(><)






☆SHINee☆
日本デビューする前からずっと好き。
キーくんのダンスが好き!!
ライブやリリイベ頻繁に出没します!笑
今のところ・・・

4月4日
「Fire」SPECIAL SHOWCASE(大阪 Zepp Namba)

6月01日
神戸・神戸ワールド記念ホール

参戦決まってます(^^)
7/6と7/7の大阪城ホール外れちゃったけど行きたーい!






☆GENERATIONS from EXILE TRIBE☆
最近気になっている彼ら。
片寄くん可愛い。
5月に出る新曲Love You Moreが気になってます。
リリイベするのかな。
行ってみたい、なんてw






☆東方神起&JYJ☆
Summer Dreamの頃からずっと応援してます。
大好きって言葉じゃ言い足りない。
jemin大好きです。
ジェジュンもチャンミンも大好き。
今のところ・・・

4月3日 
JYJコンサート(映画館で鑑賞w)

6月5日 
東方神起(京セラドーム大阪)

参戦決まってます!







趣味が合う方、気軽にコメントください☆
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» バトンとゲリラLIVE. (2011年12月08日)
アイコン画像はる@しゃいに☆
» バトンとゲリラLIVE. (2011年12月08日)
アイコン画像
» ランナウェイ (2011年11月21日)
アイコン画像志賀さやか
» ランナウェイ (2011年11月20日)
アイコン画像ミルやん
» Love Paradeの (2011年10月13日)
Yapme!一覧
読者になる