今日

June 16 [Sat], 2012, 15:05
よろぶん あんにょん

放置しすぎたヲヲ  あめぶろばっかだもんな、最近TT

いろんな人にコメ行けてないね、ごめんなさい

こっちはスキン作成しやすいのと、フォントが変えられるのが魅力だよね^^

こっちもしかして高校入学してから更新してない??

じゃあ近況報告から人見知り激しいから初日お友達0

あ、初日って入学式ね?次の日から6時間授業…先生達は鬼畜であった。

((今思い出したけど、高校入学してから更新したね、FCMENで)))

じゃあ今日の内容ね 今日はず−っとにいた(@゜∀゜@)ノ

テレビ見てPCやって携帯いじって漫画読んで、、、

PCは色々だけどTVは見はぐってた黒バス見た\(*´・ω・`*)/

伊月先輩駄洒落炸裂ヲヲ 全部漢字だから中国語みたく見える!!!

漫画は妖狐×僕SSだよ 久しぶりに漫画の方は読んだ^^

2期っていうか2弾っていうかも方は、、、

あれは感動しますって本当に!!いぬぼくはいろんな人が好きってことを知った^^

何か他の漫画ってヲタとかオタとかアニメ好きとか漫画好きって人だけの世界ってのが

主流だけど、妖狐×僕SSはパンピーさんでも読めるってか楽しめる漫画

6月22日に7巻発売ですYO楽しみだな^^またきっと泣けるだろうと思う



K−POP記事ではですね、私最近IUちゃん可愛いなって思って、、、

うち画像探してるんだけどヨシキターーーッてのがなかなか見つからないから、

持ってる人ください!! じゅせよじゅせよ〜

ではこんな感じで終わりにしますかヲヲ またいつか更新します^^

またねノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:未来
  • 性別:女性
  • 誕生日:1996年5月18日
  • 血液型:A型
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・dとSJと超新星の曲を聴くこと♪
    ・パソコン
読者になる
性格は面倒くさがり屋で、好きな四字熟語は一石二鳥です^^ 飽きっぽいです苦笑 ブログも飽きたら更新遅くなりますorz飽きるまではウザイほど更新します♪ 画像もらう人は必ずコメしてくださいm(._.)m K-POPは全般好きですが、特に好きなのは東方神起・Super Junior・超新星・SHU-I・少女時代です♪ 週間少年ジャンプは愛読書。
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
未来
» 報告?? (2012年02月05日)
ゆっこ
» 報告?? (2012年02月04日)
yc:yuka
» ジュンちゃんせんいるちゅっかへヾ(^▽^)ノ (2011年12月15日)
未来
» 超新星Dream JYJ ライブ (2011年10月14日)
ゆっこ
» 超新星Dream JYJ ライブ (2011年10月12日)
未来
» 超新星live tour (2011年09月21日)
ゆっこ
» 超新星live tour (2011年09月21日)
未来
» SHUーI★超新星 (2011年08月18日)
Mi沙
» SHUーI★超新星 (2011年08月18日)
Yapme!一覧
読者になる