アメーバーにお引越ししました。

March 02 [Fri], 2012, 12:51
同じ日記の内容でアメーバーにお引越ししました。

どうぞ遊びに来て下さい

         http://ameblo.jp/xiah0311/

ダイエット中なのに昼夜外食

March 01 [Thu], 2012, 23:03
今朝の計測は0.3キロ増でした

今日は起きたのが遅くてお昼から怒涛のごとく食べ続けるというお粗末な結果に・・・。

お昼ごはんに甘いものまでしっかり食べて、これで今日は何も食べなくてもいいや!!って思っていたら、夜ご飯に焼肉のお誘いが・・・・

こんな事ならお昼を軽めにしておけばよかったよ〜〜〜〜

もう後は寝るだけなのに今でも満腹って・・・。

絶対明日はデブってるはず

昨日の体重・・・59.0キロ
今日の体重・・・59.3キロ
前日比・・・+0.3キロ

ああ〜、やっちまった!! しかも今日もやっちまった!!

ああ〜、明日がおそろしやぁ〜〜〜!!



今日のご飯

12:23・・・コーヒー



15:01・・・お刺身ご膳(ご飯、味噌汁、刺身、天ぷら、茶碗蒸し、お新香、お茶)



15:31・・・白玉クリームあんみつ



21:00・・・焼肉、ナムル、馬刺し、キムチスープ









せっかく落ち始めてきたのにこんなに食べちゃって・・・・

おまけに明日も誕生日パーティーご飯だよぉ〜〜〜

ウォーキングできなくて体重キープ

February 29 [Wed], 2012, 23:54
昨日は運動が出来なくて体重はキープでした

しかも今日も天気が悪くてウォーキングに行けなかった・・・

ああ〜、明日も絶対減ってないだろうなぁ〜〜

朝から昨日我慢していたチョコケーキをたべたんだけど、やっぱダイエット中の甘いものは朝食べるべし!だよねww

そして今日は午後からお仕事だったので出かける前にしっかり食べて夜は食べないぞって思ったんだけど、やっぱりお腹が空いちゃってスーパーであんかけ焼きそばをしっかり食べちゃったわ。

まっ、明日はお休みなので、しっかり気合入れて頑張るつもり


今日のご飯



11:49・・・チョコレートケーキ、コーヒー



12:54・・・トマトジュース



13:25・・・具沢山の生姜チャーハン、味噌汁、ハムエッグ、グレープフルーツ、青汁、トマトジュース



20:50・・・あんかけ焼きそば、青汁、トマトジュース



21:12・・・コーヒー、トマトジュース




トマトジュースは記録してないときも飲みたいときに飲んでる感じです

今週末は子供の卒業式なので、頑張って少しでも減らすようにしなくちゃ

持ってる素敵jなスーツは痩せてた頃のものだから当然入らないし、マジもっと早くダイエットするんだった・・・。

今日は0.2キロ減

February 28 [Tue], 2012, 21:43
今日は0.2キロ減りましたぁ〜〜〜

最近わき腹のお肉が大分なくなった気がする


今日は仕事で遅くなったのでウォーキングが出来なかった・・・。

なので明日は減ってないだろうからあキープできてたらよしとしよう!!


昨日の体重・・・59.2キロ
今日の体重・・・59.0キロ
前日比・・・・・・−0.2キロ
トータル・・・・・3.0キロ


今日のご飯





9:11・・・コーヒー




11:00・・・大豆グラノーラ、牛乳、バナナ、トースト(イチゴジャム)トマトジュース



16:41・・・お弁当、味噌汁、グレープフルーツ半分、トマトジュース、白湯




21:21・・・トマトジュース、コーヒー


今日のご飯はこんな感じでしたが、お昼のお弁当のご飯が多すぎて未だにお腹が空いてません。

でも食べたのが16:30だから当たり前かww

仕事の時はどうしても不規則な時間にご飯を食べるからリズムが崩れます

明日こそウォーキングに行かなくちゃ


今日は0.5キロ減った!

February 27 [Mon], 2012, 23:21
やったぁ〜〜〜!!

今日も0.5キロ減りました


ずっと停滞してたけど、ここ2日間で1.2キロ減!!

そして今日はお休みだったので、余分なものも食べず運動もカーヴィーダンスとウォーキングの2本立てで頑張りましたよ

昨日の体重・・・59.7キロ
今日の体重・・・59.2キロ
前日比・・・・・・・−0.5キロ

今日のご飯

11:19・・・大豆グラノーラ、牛乳、バナナ1本、トマトジュース



12:15・・・カーヴィーダンス




具沢山の生姜チャーハン、なすの味噌汁、青汁、トマトジュース



16:02・・・あんまん1個



20:30・・・ウォーキング


とまぁ〜、こんな感じで今日は終了です

明日もちょっとでいいから減ってることを願っておやすみなさ〜〜い

トマトダイエットで順調に減ってます

February 27 [Mon], 2012, 1:11
トマトダイエットを始めてから2週間たちました

結果今のところ2キロちょっと痩せたかな?
・・・・と言ってもやっとこさ50キロ台に入ったところですけど

最近腰とひざを痛めたのでお医者様から体重を落とすようにと言われリバウンドしまくってた身体を何とかせねばとダイエットを再開しようと重い腰を上げた私です

以前のダイエットでは17キロの贅肉を落とし見事大成功と思ったのもつかの間・・・・・見事に10キロもリバウンドしてしまった情けない私です

以前はバランスのいい食事と食前にグレープフルーツを食べウォーキングと言うダイエットでしたが、今回は仕事を始めたのでちょっと手抜きのダイエットと言うところでトマトダイエットをチョイスしました。

気が向いた時にトマトジュースを飲み、食事の前にトマトを食べてウォーキング

・・・・とまぁ〜ゆる〜いダイエットですが、継続はスレンダーなり!で頑張ろうと思います。

しかし、最近は野菜がお高くてトマトも例外ではなく・・・・トマトジュースだってスーパーから消えてなくなりつつあるのである意味大変かも・・・・

毎回食事の画像を貼ってレコーディングダイエットで頑張るぞぉ〜〜〜

昨日の体重・・・60.2キロ
今日の体重・・・59.5キロ
前日比・・・−0.7キロ減


今日の食事内容




菓子パン、コーヒー、バナナ



トマトジュース



お弁当、カットトマト、トマトジュース、白湯



クリームパン、トマトジュース



マックポテト半分、バナナ

とまぁ〜〜、今日は大失敗な食事内容でしたぁ〜〜

朝と夜にいくら手軽と言えども高カロリーな菓子パンを2個も食べちゃうなんてダイエッターにあるまじき行為です

せっかく前日から0.7キロ減ったのに明日は維持も出来ないわぁ〜〜

50キロ台をキープしたいところだけど、ちょっと怪しい感じがするなぁ〜〜〜

明日は休日なので気合入れて頑張ろう

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xiah0311
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
ダイエット記録を中心で好きな事を書いていきたいと思います
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xiah0311/index1_0.rdf