自分改造プロジェクト 

January 13 [Wed], 2010, 23:30
今日、学校から帰ったら
家に進研ゼミが届いていましたー!
なので今日から本格的に

自分改造プロジェクト

を実行していきたいと思います!



改造点1
勉強できる人になる

改造点2
部屋を綺麗にする

改造点3
自分も綺麗になる

改造点4
料理上手くなる



何でこのプロジェクトを実行しようと思ったか、
それには深い理由があります。

今の自分は色々なことから逃げてるんです。
その「色々」が上で挙げた改造点の内容です。

でもこんな自分にも、好きな人ができました。
正式に言うと彼氏です。
その人はまさに文武両道といえる人物です。
でも「才能」ではありません。
「努力」をしているんです。
彼は、勉強も武道も頑張っています。
そんな彼の姿が、自分がいかに怠け者だったかということを気付かせてくれたのです。
彼が精一杯の努力をしてるのに、自分がこんなので良いのか、考えて考えて、
そしてこのプロジェクトを実行しようと決めました!

学生の身なので頻繁に更新することは出来ませんが
応援してくださる方
どうかよろしくお願いしますm(_ _)m
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じゅん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる