Unforgettable

August 18 [Thu], 2011, 22:45
あんにょ〜〜〜ん


毎日暑くて…
大変ですねぇ〜
身体には気をつけてくださいねぇ〜



ってことで!!!!
暑さを吹き飛ばすために
今日はムウォン祭り〜〜〜〜



めっちゃかっこいいですよねぇ〜




パート1♥♥



こんなお顔で見つめられたら
死んじゃいます!!!!
ちょっと目が垂れてるから〜

「何言ってんのぉ〜りほ〜〜」とか言って
呆れられてる感じかなぁ〜




パート2♥♥



あぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
もうキュン死

配り物をしてて

ムウォン「ありがとう」
※以下 ム

りほ「いえいえ」
※以下 り

ム「あとで部屋に来て♥」

あっは〜〜〜




パート3♥♥



こんなひょっこり出てきたら
かわいすぎて死ぬ〜

こんな風に見つめられたいよねぇ〜!!!

幸せだなぁ〜




パート4♥♥



これもまた〜wwww
ドキッとしちゃうねっ

あたしだったらこれは

ム「えっ?今何て言った?」

り「高校の同級生と飲みにっていいって」

ム「男いるんでしょ?ダメ」

り「すぐ帰るから〜お願い><」

ム「そんなの絶対無理でしょ?」

り「無理じゃない大丈夫!!」

ム「無理なの!!俺の言うこと聞けないの?」

的なぁ〜〜〜

こーゆーの大好きwwww




パート5♥♥



あぁ〜〜何か最初のと似てる〜

何かアドバイス的な感じで

ム「りほが毎日努力してるのは俺が知ってるんだからもっと自信持っていいんじゃない」

って言ってくれたら
あたしもっと頑張れそう



パート6♥♥



これ完全に変鯛妄想りほさんには

ム「りほ〜ぽっぽしていい?」

り「…!!!!ここで?」

ム「したくなっちゃたんだもん」

り「ここじゃ〜ちょっと…」

ム「俺我慢できない」

り「おっぱ顔近いよ〜///」

ム「そんなことないよ〜」

り「おっぱ〜恥ずかしいから〜」

ム「…。じゃーいいよ…家帰ったら覚悟してね」

あたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
いいいい
ちぇご!!!!!




パート7♥♥



この身長差チェゴよね
そしてこの胸筋!!!!!
ヤバいねぇ〜!!!!
触りたい!!!

わざと転んで突っ込んでいきたいわっ♪笑





パート8♥♥



この角度最高です
綺麗すぎでしょwww
ほんとに今まで4人としか
付き合ったことないのかなぁ〜?www
じぇじゅのちゅ〜って
何かアムアムするんだよね〜
こうくわえこむ感じがいい
そして手を頭に持っていくのも素敵





あぁ〜最後の3枚はとにかく妄想だったから
勝手に自分に変えちゃったけど
気分悪くしないでくださいねぇ




暑さを吹き飛ばすためだったけど
興奮しすぎてもっと暑いwww




まっ楽しかったから満足
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りほ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年8月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・東方神起を見る
    ・東方神起を聴く
    ・東方神起の妄想
読者になる
東方神起サランへ〜!!!な女子大生
シアペンですがある時はじぇじゅんに誘惑されある時は枝豆様に誘惑され・・
またある時はちゃみ様に誘惑されまたまたある時はゆのに誘惑され・・
とにかくみんなが大好きってこと
ちょっと最近じぇじゅん氏に胸キュンなう
じゅんすには内緒(小声)

ちなみに理学療法士を目指して頑張って勉強中
将来は小児を中心にたくさんの患者さんの役に立ちたい
欲を言うならじゅんす様・・いやっ!!東方神起専属のPTに
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像柚子
» 믿어요 信じるよ (2011年05月05日)
アイコン画像柚子
» 바보-パボ- (2011年05月04日)
アイコン画像柚子
» Hey!Girl! (2011年04月19日)
アイコン画像柚子
» 무지개 RAINBOW (2011年04月16日)
アイコン画像柚子
» 願い (2011年04月15日)
アイコン画像柚子
» はじめまして〜!! (2011年04月12日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/xiah-princess/index1_0.rdf