産業カウンセラーの影響力は?

July 12 [Sat], 2014, 13:29
あまり聞きなれないと思っていたのは私だけで主人や働いている友人などの会社にも
何しろ性格が真面目で仕事熱心なんですが落ち込みやすいですからね・・・。
想像以上に役立つそうな。
上司としては必要である自分自身の人格も成長し専門的な心理学を身につけていれば
教育給付金は下りたんでしょうけど資格に挑戦するのってお金がかかるし時間も費やす。
男の事は男に聞けで産業カウンセラーの資格は女性よりも遥かに男性での取得者が多いみたいですよ。
名の知れた会社に成長する事が出来ました。
産業カウンセラーの資格を目指しているそうなんですが一体どのような資格なのかしら?
国家試験なのか受講資格はどういったものなのか凄く気になり調べてみたんですが
心理カウンセラーに似たような資格だとは思うんですが果してこの資格を取るメリットは何なのか?
営業先でミスをしたり大事な書類の記入漏れなどで会社の大損害に発展してしまう事だってあり得るらしい。
意気込む彼を応援しています!

弟に勧めている産業カウンセラーの資格

会社に配置されたメンタルケア
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xiae1a9z
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xiae1a9z/index1_0.rdf