寂しさをごまかすだけなら他の誰かで良かった

September 03 [Tue], 2013, 5:24
し あ こ ん 決まりましたね。
あの頃の気持ちのまま、
この知らせを聞けていたなら
迷わずに行ってるんだろうけど。

今、幸せですか?
あの時選んだ道は正しかったって
胸張れるだけのことできてますか?
私は全然ダメです。笑
真剣にあなたが好きでした。
正直ずっと応援し続けるっていいつつ
離れてしまった身としては
何も言える立場ではないけど
現実を受け入れきれてなかったんだと
今になって感じています。
時の流れは残酷だなぁとも思います。
あの頃のこと、なかったかのように
扱われることがさみしいです。
それだけお互いがそれぞれの道を
突き進んできたって事だと思いますが
過去の延長線上に今があると
つい思ってしまうわけです。
色んな考え方があるから価値観を
押し付けることはしたくないですが。
代わりだって思った事はないけど
昔ほどはのめり込めなくなりました。
毎回これが最後になるかもしれない、
好きだって言っちゃいけないって
ブレーキかけちゃうんです。

代わりだなんて思ったことはないけど
他の人からみたら誰でも良かったんだ
って言われちゃうんじゃないかな、
気持ちが変わらないなんて言えないし
好きだとか言っちゃいけないなって
考えてしまうんです。
アイドルごときに重いって言われれば
それまでなんですけどね!!笑
昔チャンミンが言ってた言葉の意味が
痛いほど刺さります。
いやーほんとあのお方はすごいです。
自分の人生、ちゃんと生きなきゃ。

こないだ高校生の子に
おんにの夢は何?って聞かれて
すぐ答えられなかったんですよね。
したいことたくさんあるけど
必ずできるっていう保証もなくて。
入りたかった会社から内定を頂けず、
お先真っ暗に感じたり
近付いてるって実感するだけの
努力もできてないと痛感するし
…っていう状況だったので夢なんて
考えるの辞めちゃってたと気付き、
逃げてばかりだなって絶望しましたw
何が正解かはわからないけど
チャレンジする姿勢は持ち続けなきゃ
って反省しました。うん、頑張る。

かなーり話それましたが、
おばあちゃんになっても
彼らを一緒に応援しようって
言ったにも関わらず、
私自身の都合で離れてしまい
ごめんなさい。

なんだかんだ言っても
SJ中心にSMFをゆるく追う、
まるでダメなヲタクでしかない
綾華でした( ≘⃘॔ ʖ̫̮ ≘⃘॓)♡


P R