泣きたい

April 25 [Thu], 2013, 16:52
あぁ私は傷心している。
どうやって癒やせばよいやら。

いくら待っても当選メールが来ないのです。

お金ないのにあんなに買ったんですよ。
まだ足りないってか。
次は何枚買えば良いんですか。
いくら貢げば許してくれるのですか!

あぁ、次はいつお会いできるのでしょう。
次こそは破綻するまで買ってやりませう。




…なんのこっちゃー

あーバイト。バイトバイト。
帰りたいよー。

時計が壊れたから、買ってから行かなきゃ。

あー充電が。
無くなっちゃう。


もう本読み終わっちゃってヒマなんだよー。


あー帰りたい。

4月ですって。

April 03 [Wed], 2013, 18:53
おい

丸一ヶ月更新してないぞ・・・

いったい何をやってたんだろう春休み。


8日から学校が始まります。
終わってみればあっという間の春休みでしたが、
充分お休みした感があるのでよかったです。
にしても2年生の時間割は、資格課程をとることもあり
めちゃくちゃハードになりました。
・・・やっていけるか心配。
バイトのシフトも変えてもらわなければ。

しかし、不安だけでもありません!
4月スタートのアニメに期待が膨らむ今日この頃なのです。
デビサバ、カーニヴァル、アザゼルさん、
進撃の巨人にも出るそうですね!ひろしが!
わー楽しみ。ミニアルバムも出るしね。
その他のアニメは、うたプリとか惡の花とか楽しみです。
興味が無いのもとりあえず片っ端から録画しました。

はやく見終わってないヤツらを消費しよう。
 

みんなしてボカロボカロって!

February 22 [Fri], 2013, 3:52
私、ボカロの曲の良さがわからない人なのですけど、
どこで聴いたのか「メルト」が好きで、
この前やっとCDを借りてきたのです。
supercellが好きなのであって、ミクが好きなわけではありませんのよ。
だからメルトも、誰かが歌えば良いのに・・・とか思います。
とにかく、曲は大好きです。
ブラック★ロックシューターとか、ワールドイズマインは知っていたので
そのへんも聴いてます。

カゲロウデイズも友人に勧められて聴いたのですけど、
全くもって理解できない!
ごめんよ友人!
この曲、小説になったりマンガになったり、
アニメ化もするんでしたっけ?
意味がわからない・・・!
店でもめっちゃ売れてるので、人気があるのはわかりましたが。
不思議な世界です。

アジカンの「ランドマーク」を
ゲオでやっとこさ借りてきました。
やはり私的にはイマイチです。
「それでは、また明日」が聴きたかっただけなので、いいんですけどね。
そんで、newシングル「今を生きて」は割と好きでした。
「マジックディスク」あたりから私の好きなアジカンでは
なかったんですが、最近のなかでは好きな曲です。
カップリングも、ピアノがかわいくて好きです。
この先もずっとファンでいたいでございます。

ベボベのnewシングル、iTunesで視聴したまんま
まだ買ってないんですけど、どうなんでしょう・・・
フルで聴けばいい曲なのかな。
ベストアルバムは、全曲持ってるくせに買う勢いだったけど、
お金が無いので結局あきらめちゃいました。
ライブは行きたいなぁと思ってます。
チケット買えるといいなー。

事変もなんかデカイの出ますよね。もう出たのか?
あれもアルバム全部持ってるし、さすがに高いんです。
あきらめました。
お金欲しい。

お金といえば、先月分のお給料が思ってたより多くて、
うれしい限りです。
その額に見合った働きをしてないので、申し訳ないんですけど。
くれるもんはもらっとけ。いやその前に真面目に働け。
預金いくらになってるかなー
楽しみだなー
しかし土曜日に有志とともにアニメイトに行くので、また無くなっちゃう。
薄い本は高いですよ・・・。
それに、買ってみたら
「なんだよこれで18禁かよ全然エロくないじゃん!!」
とかなることありません?
ないか・・・私だけか・・・残念。
最近グッズもあまり買わないようにしてたので、
欲しいものがあったらガマンしないで買っちゃおう!と思ってます。
とりあえずお金おろそーっと。


では、また昼ごろに起きることを目標に

寝ます。
  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しおやき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-君僕、青エク、銀魂、BL
    ・アニメ-いろいろ好きです
    ・音楽きく-事変、林檎さん、ベボベ、アジカン
読者になる
どーもです

神谷浩史を崇拝しアニメを愛し本屋でバイトし時々大学へおもむき生きています

よろしくです
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xi_v_hiroc/index1_0.rdf