8月25日金曜日 

2006年08月25日(金) 23時07分
今日は よっちゃんに
とって 衝撃的な
一日でしたぁ

8月21日 

2006年08月21日(月) 23時24分
よっちゃん無職になっちゃって

ヒ―――(●´_ωゞ`)―――マ

il||li(A´・_●・)ャ'`゙ス

(´−`) ンー

何か見つけないと

溶けそう

、ヽ`(゚●_゚a)、ヽ`…(汗)

いろんな経験いまのうちに

とか、思ったヶど

やっぱり金ないと

ダメ(●´Д`●)ポ

その為には

働かなきゃ♪

内職始めようかと

思ってる

よっちでちた

|・ω・)ノ[完]

7月19日 

2006年07月19日(水) 19時32分
何が、あったの?

心の変化???



最近連絡とってなかったけど


東京から、帰ってきて


連絡が、頻繁にくるようになった


そして、遊びにも誘われた


そして、何てゆたって・・・。


一番変わったのは・・・・


君のmailアドレス


昔の女の入ったmailアドレス


だけど、それが外され


mailアドレスが、変わった


これには、どう理由が、あるのかぁ


カーテンコールを聞きながら


日記を書くよっち

7月18日火曜日 

2006年07月18日(火) 23時52分
東京から、帰宅して声もどんなぃw

悪化していってるょww


てか、最近あんまり連絡取ってなかったのに


頻繁にmailくるように なったのは嬉しいけど


裏がありそうで、怖いwwwww

7月11日 

2006年07月11日(火) 21時59分
(。-`ω´-)ンー



何でそうチャチャいれてくるかなー



おもしろがって人で遊べばいいじゃん



よしこは、負けないし



あなたに、対する感情は



もう怒りさえなくなった



本当に嫌いな人間は



無感傷になるって



本当だねぇwwwwww



人間て、本当に不思議だなぁ〜



てか、考える事が、できる人間って


凄いなぁ〜!!!!



脳が発達するって、すごいなぁ〜



な〜んか、嫌だった障害物を



超えた気がする!












気持ちが無償に、穏やかだ(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

7月4日 火曜日 

2006年07月05日(水) 0時37分
ぎゃんはらんたつ





てか、何で?








ありえんちゃけど





なにもかも、消えてなくなればいいのに






いままでで、あんな奴みたことない






ほんと、もーーーーーーーーーーーーーーう無理







やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ

7月2日日曜日 

2006年07月02日(日) 22時44分
♪HAPPY DAY♪




★HAPPY DAY★




◆HAPPY DAY◆

7月1日土曜日 夜 

2006年07月02日(日) 13時45分
ボーリング(*´ェ`*)ポッ



ハイスコア(*´ェ`*)ポッ



155

デタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!



おしくも、証拠のシャメ忘れて・・・。


てか、あの佐伯さんに似てる


既婚の人・・・・・。



かっこよかったなぁ

7月1日土曜日 

2006年07月01日(土) 12時58分
たばこ値上がり当日・・・・

(´・ω・`●) ショボンヌ



昨日月末なのに素敵な、出来事がぁ

月末なのによ!!!!!!

な・な・な・なんと!!!

6時前には、在庫調べが終わっちゃった

ぉばちゃんな嬉しくてA

テンション可笑しかったょ

しゃるなさんから連絡が

よっちは、友達のに、遊び行きました


(いや・・・ご飯食べに行きました( ´艸`)ムププ

そして、しゃるなお迎えに行って いざ!遊ぼう

いつもですよ・・・・。遊ぶ内容決まっておらず

んじゃ、花火しよう

人の花火が在ったから一袋ぐらぃ、わかんないじゃん

ひぃくん、誘っていざ花火

しゃるなさんの一言・・・・。

《ごめーーーん一袋くらいわからんと思って彼氏と使った

へ? おいw お前wwwwwwwwwww

これでA袋の消費となりましてwwww

長洲へGO

堤防到着

花火を半分して気づいた

ここ場所失敗

移動開始

飽きの早い よっちとしゃるなは 早く花火終わらせて

雑談

それにしても、長崎綺麗だった

前川班長の花火A袋も使っちゃった(*´ェ`*)ポッ

ごめんなさぃ

6月28日 水曜日 

2006年06月28日(水) 22時44分
今日はとってもと〜〜〜っても冴えない日でしたぁ

朝から嫌な話、笑顔でされるし

(´・д・`)ヤダ

昼間恒例のお電話したんだけど

元気を分けるつもりが・・・。

σ(・д・。)に元気が無いのが

バレてたwwwwwwww

声とテンションは高くばれずに

したんだょ・・・・。

さすが!!本当の仲間だなって実感した



昔から大好きな曲が

どうしても着歌がなぃねんけど

(;_________________;)

もし、誰か一緒に探してくれたら

うれしぃです。

 ♪あぜ道 カンノ
♪恋するために生まれた 2人組みの男名前しらな〜いw
 ↑は、危険な扉の主題歌!!

よろちくだっちゃ

(*´ェ`*)ポッ
最新コメント
アイコン画像xixi_snoopy_ixix
» 7月1日土曜日 夜 (2006年07月04日)
アイコン画像xixi_snoopy_ixix
» 7月1日土曜日 (2006年07月04日)
アイコン画像σ(´∀` メヂ!!
» 7月1日土曜日 夜 (2006年07月02日)
アイコン画像σ(´∀` メヂ!!
» 7月1日土曜日 (2006年07月02日)
アイコン画像ヽ(*´∀`)ノカナタンw
» 7月1日土曜日 夜 (2006年07月02日)
アイコン画像よったんw
» 7月1日土曜日 (2006年07月02日)
アイコン画像さくら
» 7月1日土曜日 (2006年07月01日)
アイコン画像よっち
» 6月28日 水曜日 (2006年06月30日)
アイコン画像σ(´∀` メヂ!!
» 6月28日 水曜日 (2006年06月30日)
アイコン画像xixi_snoopy_ixix
» 金曜日の夢 (2006年06月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xi_snoopy_ix
読者になる
Yapme!一覧
読者になる