アニメ繋がり。

September 25 [Sun], 2011, 17:04
さっき、TIGER&BUNNYの事を書いたので、別のアニメの話もしよっかな続々と最終回を迎えていってるわけですが、今回の夏アニメでお気に入りだったのがTIGER&BUNNY、セイクリットセブン、神様ドォルズ、NO6、うたのプリンスさまっ、神様のメモ帳、ま女子校生 動画よチキ、青の祓魔師、夏目友人帳、BLOOD−Cってトコかな続編期待出来そうなのはセイクリットセブン、まよチキかなうたプリは元がゲームなので、恐らく続編は見込めないかも(泣)一応続編が来月スタートらしいのは世界一初恋みたいだねもし決定ならきゃあ光様の声が聞ける楽しみだなぁ端役だから、あんま出てこないけどストーリーで好きだったのはTIGER&BUNNY、NO6、神様ドォルズ他にも色々アニメやってたんだけど、エロ重視だったり、男目線の女キャラ創りだったりで、正直オモロなかったで、声優さんでいくと、今回は梶くんや岡本くんが主役って多かった気がするそれと、男性声優一人に対し、女性声優多数って作品も多かった秋アニメはどんな作品が出てくるかな楽しみだなぁ※あくまで私個人の好みで録画してて、他の作品まで手が回らなかったから余り参考にしないで下さい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xi5emcioa5
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xi5emcioa5/index1_0.rdf