すいませんw

March 07 [Sun], 2010, 20:15
申し訳ございません
 
めちゃめちゃ長い間ブログをとめてたさくらです
 
これからはちゃんと更新します
 
 
今日はとくにやることがありませんでした
 
なので絵を書いてました★デュラララの平和島を
 
一枚描いたら気力がゼロになったからやめた
 
んで、ヤマダ電機でケータイをみてました
やっぱり防水スリムはいいなあ、。
次はあれにします
 
まあ…4月からauに機種変するのでよろしくね
 
訂正ノートがあたまってるさ…
 
またねーw

2回目だよ★

November 21 [Sat], 2009, 0:30
いやはや。(←)
回目ですね

結構回るのに時間かかったような、そうでもないような(結局どっちだ)

まぁ、皆さんよろしくお願いします(≧∀≦)


話は変わって

月曜日から学級閉鎖の休んだせいで、授業が7時間になって、もうヘトヘト……

数学が7時間目だったんだけど、
そこで私たちのクラス……やばば


公式を当てられた人順で言っていくときに、クラスの一人の男子が「サイン」のとこ「シュガー」とか言い出すし、

Tちゃんが、公式覚えるために体を動かしたせいか、本番当たったときも体動かしてて、

自分はまだ名前呼ばれてもないのに立っちゃって、めちゃ恥ずかった(Ρω:)


もうほんっとクラス中大爆笑の嵐でした


やっぱ時間目になると、こんな風になっちゃうのかな?

それとも数学の先生がT市先生だからなのかな……?


とりあえず、面白すぎでした(^ω^)


《しりとり》
かぼす→スノーボート



では、追記にてお知らせがありますので、続けて読んで下さい。

ななにんめ

November 19 [Thu], 2009, 21:49
ニコさんですよ(^o^)/
ニコニコ動画は関係ないよ(*^o^*)

最近寒いですね。
こんなに寒いと暖かいココアやミルクティ、カフェオレが飲みたくなります。つまりぬくい牛乳系が好きなのねん。

んでもちろん単体で飲むのも良いのですが〜私はときどきこれらをブレンドさせます。

ココア+コーヒー+牛乳=チョココーヒー
うまうまフ

コーヒー+紅茶+牛乳=珈琲紅茶y
これもうまうま~



全部混ぜて…

ココアコーヒー紅茶
牛乳多めi


苦味甘味と複雑に絡み合う風味、それぞれの素材が喧嘩しないようにかつ引き立てている牛乳の包容力………トレビア〜ン笑笑笑

コーヒーを愛している友人からはドン引きされましたが、うん、美味しいよ?やってみ?


そういう訳でニコでした。


最後におしりとり(´・ω・`)プリン

スイカ→かぼす

あえて食べ物系で「す」に戻したったぜΣ(ノ∀`*
次の方どうぞ(≧∇≦)/フ

寒いぜ

November 17 [Tue], 2009, 21:16
更新遅くてすいません

えっと・・・アリスです。
最近になってVOCALOIDの曲を聴き始めました。
曲は想像以上に多かったですね・・・
暇があれば聴きたいです

それでわ

シーラカンス→スイカ












やってきたぜ★☆

November 04 [Wed], 2009, 17:43
ついに更新したぜ!!!!!
ちわっスイニシャルAからはじまる人だよう
いえにパソコンねぇからある人のにあがりこんでるZE
今日はともらちに絵をあげたんだ・・・・・・・。人数多いけど頑張るZE
明日からまた嫌な教科があるうううううううううう
そして体育もあるうううううううううううう(;_:)
しかしめげずに頑張る・・・・・・・・・・・・・・・ZE
というよりダレカmeにやすみをくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
ていうかパソコンの文字何処にあるかわからん・・・・・
やっぱパソコン苦手(*_*;
もうそろそろ暗いんでここいらで帰らせていただきまス。それでわ。うし→シーラカンス
P R
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クリエイターズ
読者になる
美術部&文芸部のクリエイターズによる、リレー型交換日記♪

基本毎日更新を目指しますっ!

自分の担当日は何回更新してもOKです
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Comment
アイコン画像
» ななにんめ (2009年11月19日)
アイコン画像
» 寒いぜ (2009年11月19日)
アイコン画像
» やってきたぜ★☆ (2009年11月05日)
アイコン画像わかめ
» あかりです。 (2009年11月01日)
アイコン画像
» あかりです。 (2009年10月30日)
アイコン画像
» テストてすと (2009年10月28日)
アイコン画像結(ゆ)
» さくらのターンきたお (2009年10月22日)
アイコン画像
» は じ め に ... (2009年10月21日)
アイコン画像ニコ
» は じ め に ... (2009年10月20日)
アイコン画像さくら
» は じ め に ... (2009年10月20日)
Mail

TITLE


MESSAGE

Yapme!
読者になる