ひさぽん 

May 16 [Mon], 2005, 22:23
きょーゎひさポン宅に侵入!!
メンバーゎ、ひさポン、ぃたく、トモキ、キャサリン、倉にゃが、σ(´∀`*)
階段ミシミシ
まぁソコも素敵ですね
んで!!ひさポンROOM着
ポルノのネオメロドラマティック流れてる
ヤッヴェー素敵すぎぢゃん??
黒のソファーキャサリンと占領して漫画読み込み開始
んでんで、
ぃたく「ぁのタンスの上の黄色の袋なにー(・∀・)ニヤニヤ」
トモキ「ェロ本ゃ!!ェロ本ゃ!!
ひさポン「本ゃ無い!!」
倉にゃが「んぢゃぁ、ビデオか?」
ひさポン「(・ω・)bグッ」
まぁ、タンスの上の黄色の袋には・・男の仔の大切な物が入ってるらひぃよ
その後
ぃたくのズボン下げよう企画発生
ぃたくのズボンをひさポン下げだした!!!
ぃたくのトラパンは紺色ですたぁh

ブログ 

March 23 [Wed], 2005, 19:26
                              
 ブログのスキンがぐちゃぐちゃになってきたから  
 いったんスッキリさせまする                  
                               

いっぱい 

March 21 [Mon], 2005, 13:02
久しぶりのヤプログじゃー
只今やきそばUFO食べCHU
やっぱUFOうまー(・∀・)
んでね、昼ドラみてるんやけど‥
どろどろ失笑
ぷはっ ウケるー切腹”

さてさて何から書きましょうか‥
今日友人のチホと話しててねぇ
チホとは、違うクラスなんゃけど チホの今のクラスの友達が苦手な人たちでねぇ
その人たちが
「プリクラとるときなんで目線はずすんやろ」とσ(´∀`*)のプリみて言ったと言う
んでチホが
「そっちの方がスキだかららしぃよ」と一言、そーですスキだから目線はずしてます(ぇw
んで苦手グループの人が
訳分からんし」と一言
(´._ゝ`)それをゆーなら
こっちが訳分かりませんよ(ぇ
他人のプリの取り方にケチつけないで(σ・∀・)σYO!!
と今日はとっても思いました(´._ゝ`)
なんか愚痴ばっかになっちゃたから違うコト話マス

19日はチホと遊びました
めっちゃ楽しかったしちょーどチホとは3ヶ月ブリに遊びに行きました
プリ4回撮ったんでたこ焼きとチーズケーキ食べてめっちゃENJOYしました
やっぱ友達とまったりするのが一番落ち着くね(・ω・)
やっぱ友達は一生モノだしねー

24日は終業式じゃー!!
クラス替えが怖いなぁ
平和なクラスになりますようにぇw
まぁのほほんとしすぎも嫌だけどね(´._ゝ`)

選挙質問会 

March 16 [Wed], 2005, 19:52
今日は選挙の質問会があったのさぁ
質問会っちゅーのは選挙の立候補にあたっての立会演説会の前の段階で
一分間だけ演説するってゅーやつでその後、今日は一年生の前での発表で
質問があったら質問をぶつけられるってゅー会です

ちょっと!めっちゃ緊張しちゃったょ
心臓バクバク
こりゃぁ命が持ちませんって位ゃったし
頭が半分死んでました死w
いつも真面目でクールなYクンが
カミカミだった‥
緊張すると誰もがビークールは不可能なんだなぁ
って実感しちゃったょぇw
ってヵ
前日に姉に緊張し無い方法を聞いたの(σ・∀・)σYO!!ぇw
その‥緊張しない方法とゎ‥
ストロベリーオンザショートケーキ
三回唱えるらしい
さて結果ゎ‥
なんとけっこう効いた
(´._ゝ`)
WAAAAAAAAAAAO!!
人類の不思議発見
みんなも是非やってみよう!

大改造 

March 13 [Sun], 2005, 17:00
めためためたにブログ改造!!!
めっちゃ疲れたわ
ブログとヵ意味不明やったし
めっちゃ苦労しましたでも まぁ楽しかったヶど(´._ゝ`)
目がチカチカする
ってか今更になってひなあられ食べてる自分が悲しい

ってゅっか話題変わりまして
よく友達にσ(´∀`*)の声マネをされるんですよ
その声マネが‥マネが‥マネが‥みんなに共通して言えることが‥
鼻声 だび声 ねちねち声
うっわー
さいてー死w
いやーはっきり言ってみんなの声マネの声‥
キモイ
こんな声自分がだしてるなんて‥って感じると
自分がさらにキモイです(´._ゝ`)
ぷはっ 友達のマネをするときは限度を考えよう

公民館まちゅり 

March 13 [Sun], 2005, 14:50
初になるなぁ・:*:・゜(´∀`人)゜・:*:・
ヤプログとか今まで扱い方分からんかったし
ヤヴァイ?ぁたしヤヴァイ?ダサイ
まぁよし(´._ゝ`)

今日は公民館祭りだったとヵ
まぁ4人で行くはずだったの‥
3人ドタキャン
ってのは内緒の方向で
うーん実に悲しい
ぐはっ(´._ゝ`) ってゅっか
σ(´∀`*)学校の副会長に立候補しようと思うのに
のん気に祭りですか自分!!どーする自分!!
でも副会長8人も立候補するしどーせ落ちそうだし
いろいろありすぎて頭痛いゎ

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xi03
読者になる
Yapme!一覧
読者になる