合宿中の生活

November 07 [Wed], 2012, 15:55
先月16日から今月3日まで、普通免許の合宿に行っていたわけだが、その間の一人暮らし、色々なことがありませんでした。
その一部を綴ってみようかと思う。
初日。
とある不幸はあったもののなんとか出発。
電車を一本遅らせていくことに。
デスクトップパソコンと食料品をあらかじめ持ち込む予定だったため、大荷物に。
カバン一杯とリュック一杯に、パソコンの入ったボール大電車では3席分のスペースを使ってしまいましたが乗客が少なくて迷惑にはならなくてよかった。
銚子駅でネットで副業送迎バスを待つ。
が、ほかの合宿の人が見当たらないと思ったら送迎バスきたー。
って、普通の歩行者だと思ってた人が乗り込んでいくwwwどうやら皆、カバン一つで来たらしい。
単純に俺は皆より荷物が四倍ほど多いという感じうわぁ教習所の人もビックリしてた寮レオパレスに到着するや、押入れにテレビを放り込み、地デジチューナーも押入れに。
そしてそこにパソコン設置ヤッホイ無事ネット開通してましたとさ。
さらに、印刷しておいたゆるゆりの京子と結衣と千夏の絵を貼る。
ウヘヘ風呂は毎日入るようにしてズバっと寝て早めに起きて朝ゲーやって教習という予定。
まあ結局は学科が心配だったり、ネトゲったり絵描いたりしてて夜更し全開だったんだけどね。
そんな具合で数日。
夜は即席ラーメンに野菜を放り込んだものを毎晩食べておりました。
朝飯は買っておいたチョコレートを2欠けくらいとコーヒーがぶ飲み。
二度ほど寝坊しましたが、スケジュールに遅れもなく進む。
多少ホームシック気味になってしまったが、アニメを再生させたら全く問題なくなるあたり幸せ者だと思う。
寝るときは全部消灯して寝ようと思っていたんだけど、あの部屋なんかいるのかなんなのか変な音とか、何かが動いて見えたりとかが多かったのでパソコンつけっぱなしでアニメ垂れ流しで寝ることに。
いや、マジ怖かったんス変な声とか音とか影とか途中、うちの猫が心配して見にでも来たのかなって思うようになったら怖くなくなった。
が、アニメ垂れ流しで寝るのが快感だったんでそのままに。
エコじゃねぇなあパソコンは遊びにだけ使ってたわけじゃなくて、学科の勉強にも大いに役立ちました。
教習所にアクセスすると問題集がやり放題実技も二段階になると路上出ますから緊張してますと毎度教官に聞かれたが、えぇ、ドライブ行きましょうと答えておきました。
実際にただのドライブになった教習もあった。
学科はともかく実技は一度も落とす事なく修了。
学科も一度落ちたけど次の日すぐ合格頂いて遅れはなし。
教習行くなら合宿のがいいなって思ったキャンセル待ちないし。
総合的に見て安く済むっぽいし。
こんな具合でうまいこと進んでいよいよ卒業でございます。
同時に入った女の子はこの時唐ナ+4日間くらい伸びてたみたいだけど男は基本的にスケジュール通りいくみたい。
やっぱり運転は怖いのかなしっかり技術身に付けて卒業してきてほしいものです。
いい子だったし。
つか朝卒業検定受けて合格したら即三時までに部屋片付けて荷物全部持ってきてくださいちょ二時間で全部やれってか用意してなかった掃除してたら韓国とか朝鮮とかアメリカの国旗が何故か隠してあったけど。
パソコン重すぎて10分で教習所つく道のりが20分以上かかったよ手の筋肉がカックカクになっちゃって字が書けないレベル。
アホイ今も筋肉痛と戦っています。
卒業式で合宿じゃない、一般の人と一緒に説明受けたんだけど、そのうちの一人がやたら気さくな大学生で、最後だからいっかぁと思って落書きをチラリと見せてみた。
そしたらその子も絵描きだったおまけに次の日にピクシブで発見されている始末w今の子すげーwwwww以上報告終わり。
明日免許センターいってきまぁす。
多分免許もらえるっしょ。
教習所でできる、本試験用問題は全部合格唐達する事ができたからまあ。
ピクシブ面白くなってきたじゃないか。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xhzfmc4urr
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xhzfmc4urr/index1_0.rdf