Summer Dream 

2007年08月01日(水) 21時55分
今日家に届きました★
嬉しい〜^^*
写真がそれです!
Bigeast限定版…なんかもったいない気もするけど..
かっこいいからいいや♪(笑い)
小さいカードみたいな物はCDに付いてくるの♪
いつもはジャケットカードなんだけど今回はポスターとこれ。
ランダムに入ってていつも“誰かな〜^^*”
って思いながら開けるんだけど今回は………
全員が当たった――!!!
嬉しい♪♪♪
本当に!!!
なんかもう1枚は意味不明な物入ってたけど…いいや(笑い)

天上智喜も買いました♪
Piranha
JEJUNGが歌ってますからね^^*
買いました★
私の好きな
My Everything
の日本語ver.が入っててこれまた嬉しい!!!
韓国語の方が好きだけど;
やっぱそのままがいい!!
Dana可愛いです^U^*
PV見るの楽しみ♪♪♪♪♪

明日…東京でTOUCH会です..
行くつもりだったのに…
最悪です。
また来年!!!!
ライブにも行きたい!!
CDの売れ行きもいいので!!!
このまま〜東方神起〜♪(笑い)
ファイティン!!!!!

気まぐれ更新ですいません..(;_;)

◆JEASU◆

(無題) 

2007年07月03日(火) 17時22分
かなり久しぶりですが…^^;
このブログは読んでもらってるのか...
でもかなりサボっていたので(T_T)
明日で試験は最後♪
しかも明日はSMTOUNのCDが届く^U^
楽しみ〜★

在中さん☆茶色にしました^U^
神が…かっこいい!!!!
きれい!!!!!!
ってことで見たかもしれませんが
在中さんを^^*
早くPCほしい〜
みんなとメールしたいです★!!
買ったらアドレス教えるからねからね〜^U^
画像もたくさんちょうだいね♪笑

ではこれで!!

◆じぇす◆

新曲♪ 

2007年05月02日(水) 20時41分
どうも★
新曲の情報を全然UPしてませんでした^^;
曲名は"LOVIN'YOU"
ジャケットは上です〜♪
かっこいい〜!!!!これ最高ですよ!!!爽やかな感じで≧∀≦早く聴きたい〜
まだまだですね...

明日は東京に行って来ます^^*
新大久保に行ってたくさん探索してきます〜笑
お金が一気になくなりそうです(T_T)
東京なんて本当行けないのでかなり楽しんで来たいと思います!!!!
また買って来た物写真撮ってUPしますね♪♪あと様子なんかも…どうか読んでください(´;ω;`)
あ!!!!
韓国の学生さん
試験お疲れ様でした!!!!
いや〜本当大変ですね〜;;これからもファイティン!!!!!!いつまでも応援してますよ^^*
では次回お楽しみに!!

あっ!!!!彼らはもちろんa−nation出演決定しましたよ♪♪もう知ってますか?笑

アンニョン♪♪
◆じぇす◆

最近! 

2007年04月26日(木) 11時41分
お久しぶりですね〜!!

最近大きな事件が起こりましたね...
SJの大きな車の事故…

とっても心配でなりませんでした(;口;)
いちばん重傷だったギュヒョンは人工呼吸器も取れて普通の病室に移ったみたいで..
ひとまず安心..^^

友達はすごく心配してたくさん泣いたと言ってました(*´□`)

今は早く良くなることを祈るばかりですね..★


ところで
東方神起は...笑

HMVからメールが来て
2nd LIVEのブックが★★もちろん買えません(¨)最悪..
写真集のChina版も発売されたみたいで〜
発売されても買えません;;

今は彼らリハーサルなどで忙しいですね(・ω・)
28日には名古屋でイベントが(*0∀0*)
友達行くかな〜
結構都内では目撃情報が☆
たくさん買い物してますねえ≧∀≦見かけた方は羨ましい!!!!!!



韓国への贈り物…
無事届いてよかったです(●・U・)もうだいぶ前の話ですが;;
次はdaeun〜!!!笑
待っててね☆★☆
今月は結構お金が入りそうなので^^
でも慎重に...笑

韓国は試験終わったのかな?
最近誰からもメッセージ来なくて寂しいです(´;ω;`)

返事遅いけど試験終わってたらメッセージちょうだいね〜!!!!!!!

明日で平日終わりだ〜♪"でも明日は走らなきゃいけないイベントです...笑

頑張るよ!!!!!!!

土日は部活がOFFだから東方神起Worldだな〜≧∀≦笑
最近帰りが遅くて何も楽しめてないので…思いっきり楽しみます!!(*0∀0*)ぜひ暇だったらメッセージちょうだいね☆☆

眠いよ〜(*`Xдx)

ではまた!
◆じぇす◆

頑張って〜!! 

2007年04月18日(水) 20時52分
どうも★こんばんわ(●'U`)
今は韓国試験期間真っ最中。みんな〜!!!!頑張って!!応援してます!!!心から!!!!日本とあまりにも違うから試験ともなると私まで緊張します...笑
このブログ見てますか?笑

皆さん時間ある時でいいんで読んでください★
つまんないことしか書きませんが(T口T)
あ!!授業でPCやったんですよ≧∀≦すごく楽しみだったんですが……難しい!!!!!!!!指がなんか変!!笑
皆さんはいつもPC使ってるわけですよね!?素晴らしい☆★☆!!!!!!尊敬しますよ(pq0∀0*)笑
誕生日にPC買ってもらえることなりました≧∀≦
嬉しい〜♪♪それまでには進歩していたいです。。慣れたら…いや!慣れてなくてもぜひ練習にたくさんメールしようね!!!!!!笑
よろしくお願いします!!!!(早いっ!)
最近本当に私の周りは良い人が多いな〜と実感しました(;口;)涙が出るぐらい...贈り物も無事届きました☆★勉強も忙しいのにわざわざメールくれて...すごく遅れたのに優しくて………(T口T)泣きます!!!
まだ送ってないのがあるのでまた落ち着いたら^口^;送ります;;
今はすごく彼らが静かです。。でも東京とかでは結構目撃情報があるみたいで♪HEROとXiahとか^^って羨ましいわ〜!!!!!会いたいよー≧口)この気持ちはCassiopeaちゃんたちの方が強いですね!!!!!笑
HEROなんか韓国の方にサイン書いてあげたそうです...☆やっぱ都会はいいな…私の家の周り...山!!!山!!山!笑
明日も学校頑張りましょう〜(○*`Xдx)
試験ファイティン!!!!

◆じぇす◆

来たねー!! 

2007年04月16日(月) 21時20分
お久しぶりですね〜!!笑 なんかブログ作りすぎて更新が…って言っても日本のHPとブログ専門と今書いてるこれ!!です★笑 まあ少ないっちゃ少ないですが…日記書くのわ大変で;;でも楽しいです♪♪特にこれは☆☆画像が気にせず貼れますから≧∀≦
彼らは…今リハーサルを頑張ってますね!!!!頑張れ〜HERO〜Xiah〜(pq0∀0*)笑 普通はこんな風に呼びませんけど...うまく翻訳されなかったら困るので^口^; もう新曲のジャケを撮り終わったみたいで♪♪本当どんな感じなるのか楽しみ〜≧∨≦早く聴きたいね〜(早い!!)LIVEでも歌うんだろうな……悲しいって!!!!!笑 韓国は今試験の時期ですか?大変ですねえ〜(○*`Xдx)あたしは新しく始まった2年生の勉強…日本史とか世界史…好きだけど先生早いよー(;口;)
古典もありますけど…先生が嫌いです。これは。文系を取ったから仕方ないんですが☆(>∀<;)難しい数学やるよりはいいですね♪♪(◎´∀`)笑
つまんない話ばっかりですいません…画像は今少しお気に入りのX◆M◆Hです!!!≧∨≦笑 かっこいい〜  ◇じぇす◇

復活!!! 

2007年04月12日(木) 22時32分
すごくすごくお久しぶりです〜!!携帯が復活したので書きます☆friend Cafeからメッセージくれたみんな〜返信しなくてごめんなさい(;口;)携帯が壊れまして...修理に出しました.すぐ戻って来ると思ったんですがなかなか帰って来ず..代わりの携帯をもらいました..通信は使わないで!とパパに言われ..もう最悪です..今携帯を使えてることが幸せすぎます…!!本当メッセージくれた人ごめんねー≧口≦申し訳ないです!!今日はこれを言いに;; ではまた後ほど〜

やっと届いた!! 

2007年03月31日(土) 18時17分
今日やっと"東方神起×VERITE"のアクセが届きましたあ!!!!!≧∀≦本当は3月中旬に届いたはずなんですがお金が払えなかったので4月にしてもらいました...情けない..T^Tでも無事届いてよかったです♪♪画像見ればわかる通りシルバーで重いです^U^笑 このチョコみたいな茶色のはマグネットです★★おいしそう…笑 小さい紙みたいなのは一人一人のサインが書いてあります≧∨≦印刷ですが;;でも今日は嬉しい〜(pq0∀0*)大事に使います!!でもただ問題なのは...ピアス買ったのに耳空いてませ〜ん(*`Xдx)笑 でもHEROが気に入ったって言ってたので買わなきゃ!!!!の一心でした☆★≧∀≦入ってる袋も可愛かったです〜♪

これ〜!!(>∀<) 

2007年03月22日(木) 20時28分
どうも〜★久しぶりなんですが..少し最近忙しくて(*`Xдx)それで!!!!この画像!!皆さんもちろん知ってますよね★★イム・スジョンです≧∀≦かわいい〜ってか綺麗..(*´∀`)"ごめん,愛してる"を見て好きになりました〜^U^と言っても韓国に興味を持ち始めてから初めて見たドラマが"ごめん,愛してる"だったし女優さんも見た瞬間綺麗だったので一目惚れですね〜≧∨≦イ・ヨニちゃんも一目惚れです!!(/∀\*)笑 あっ!!!このとなりに映ってる人も可愛いくて綺麗なんですが知らないので誰か教えてください〜*´v`*すごく気になってま〜す^口^ あとあと!!!!"キツネちゃん,何しているの?"って知ってますか?今やってるドラマですか?それとも前にやったドラマですか〜?ぜひ誰か教えて☆★☆メールで*^U^*笑 こっちではこれからWOWOWでやるんですがすごく楽しみなんです〜≧∀≦なんか監督?脚本?が"私
の名前はキム・サムスン"?でしたっけ?笑 同じ人みたいで★★前作見たことないんですが韓国のものは全部楽しみです!!!!!(pq0∀0*)もう韓国三昧がいいです〜≧∨≦早く言葉を覚えてペラペラなりたいですね!!!字覚えなきゃ...大変だなー;;頑張ります!!!!!!!!   ◆じぇす◆

これ!!! 

2007年03月19日(月) 5時36分
これです〜!!!かっこよすぎですよ...
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xhyyc
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像じぇす
» まだ〜? (2007年03月11日)
アイコン画像Micky
» まだ〜? (2007年03月11日)
アイコン画像SO TEON
» やった〜♪ (2007年03月07日)
Yapme!一覧
読者になる