ォマィウェ〜ォマィウェ〜 

February 12 [Sun], 2006, 2:39

当分、更新してなかったょ;
アラヤン狂の、咲です。
(最近やっとアラヤン狂だと自覚。遅っ)

ついに、
ついに、
ついに、

Dream Live 3rd

D-ボーィズファンイベントD-Live
決定!ですね。待ってました!キャッホィ(・3・)ノ
(まぁ、両方とも東京ですがね。)
ブログ更新してない間に今日がドリライチケ発売日ですょ。

氷帝ミュ冬公演、私1枚もチケ取れなかったけど、
冬公演を観に行けたのはやさしい友人達のおかげなので
友人達のためにも今度こそ私がチケゲットしたぃ!
ドリライは咲がアラヤン...テニミュを好きになったきっかけでも
あるので個人的にすごぃ想いいれが...
ってこんなにひたってる場合じゃなぃょ!

さっ、今日のチケ争奪に備えて寝ょ。


二時間前にはロー○ン行ってゃる!!!

完璧なのさ~♪ 

January 15 [Sun], 2006, 6:12

はぃ、メリクリ。(遅っ)

はぃ、はぃ、明けました!
おめでとぅござぃます!

氷帝ミュ始まってから全く更新してませんでした咲です!ちゃぃす(・3・)ノ
氷帝ミュ、ほんと良かった!(今更感想。)
今までで一番熱い、楽しい年末年始でした

アラヤンが、
アラヤンが、
アラヤンが!!!
ものっすごぃパワーアップとゅーか、レベルアップとゅーか、
すばらCーほどに歌も演技も格段に夏公演よりも上手くなってました!
ほんっと、・・・

理屈じゃない。

細かい表情や演技も夏よりプラスされててアラヤンはほんと努力家
だなと思い知らされました。
冬公演では朝の公演と夜の公演で所々、違ぅパターンの演技をした
りと、何度見ても荒木乾は素敵
氷帝ミュ感想はまた近々細かくチマチマと更新...する!ぜったぃ!
そして、先日のC.Cityのイベント。
荒木乾本、完売しました!!!ワーィワーィ!
皆さん、何故か2部ずつ購入してくださって
増刷する事にもなり、とてもありがたぃです!
そんな荒木乾本ですが。・・・
夏・冬公演をまとめた『続・荒木乾本』を春のC.Cityで出します。
オフで出せればいぃな...(またCMかょ)

氷帝ミュが終わって寂しぃ中、待ちに待ったあれが届きました!
Dの!D-ボーィズの!!アラヤンの!!!(ん?)
会報!!!!!
かっ、かっこぃいアラヤン!!!
この会報・・・プッ、プライスレス

ここのとこ、テニミュキャストのトークライブラッシュが始まってますが、
アラヤンを!
アラヤンを!!
荒木宏文ぅぉを!!!



呼んでください。(切実)


私、ほんとにアラヤン応援同盟つくる!(まず自分のサークルのサイト作れ。)
署名やら手紙やら書いて応援する!ジャニヲタに負けなぃ!(?)
もっとアラヤンを載せてくれ!載せて下さい!
さぁ、油断せずに応援しよぅ。

ブギウギ☆ブギウギ♪ 

December 28 [Wed], 2005, 5:40

ちゃぃす(・3・)ノ”

待ちに待った
氷帝ミュ冬大阪公演
が今日から始まりますね!

約12時間後っ。
ちょっと本気で眠れなぃんだけど。
もぅ朝6時ですょ。

ぁ、念願だった黒縁眼鏡、昨日買いました!(画像参照)
...999円。
買った直後、レシートをふと見たらレジのぉ姉さんの名前・・・

『加治』だった。

『担当:加治』




理屈じゃなぃ。

燃えるぜバートゥン!!! 

December 25 [Sun], 2005, 4:17
ちゃいっす(・3・)ノ
ってことでバトン一気にupしました!
全部upしよぅと思ってがんばったけど、まだ1つバトン残りそぅです。
たまってたバトンのラストは、

テニミュバトン!!!

とりあえずこのバトンは時間かかりそぅだから今から寝ます。
これ以上夜更かししてたらサンタさん来な...
セイ、セイ、セセーイ!!!
サンタさんはもぅ来た、来たんだょ。
行って来ましたょ!
篠田光亮とクリスマスイブ
トークライブ!!!!!!!!!!!!!!!!(興奮。)
内容忘れないうちにupしよぅ。
ケンケン・ルイルイトークイベントは結局upできてませんょ。

ぁ、先週部屋の掃除してたらこんな古い原稿でてきました。(画像参照)
リョーガとリョーマなんですけどもね。古っっっ!
ペーパーのカットらしぃょ。どーでもぃいょ。
過去の産物ですね。恥

あ〜もぅ今週ですね!氷帝ミュ大阪公演!!!
今日は東京公演楽日ですょ!
アラヤン泣くんかな、カーテンコール投げキッスしてくれんのかな。

さっ、寝ょ。

学校バトン。 

December 25 [Sun], 2005, 3:46
+学校バトン+

質問1:小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?
小学校。

質問2:1番お世話になった先生は、いつのときの先生ですか?
学校の鯉たちに名前付けてた中1の時の校長。笑

質問3:得意だった科目は?
体育ですが何か問題でも?球技系は特に得意。

質問4:では、苦手な科目は?
数学。(数学の先生も苦手ってゅーより嫌いでした。)

質問5:思い出に残った学校行事を3つあげてください。
小学校の林間学校。(魚つかみ、最高に楽しかった。)
中学・高校の球技大会。(毎日球技大会すればぃいと思ってた。)
中学・高校の文化祭。

質問6:学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?
マイペース。

質問7:学生時代の友達からの呼び名は?
ぅん、本名混じってるから...ね。

質問8:好きな給食のメニューは?
ごまパン。
(嫌いでいつも家に持って帰ったら、親が「食べたらこのごまの数だけ頭が良くなる」
ってゅーもんだから食べ続けてたらすごぃ好きになってた。純粋だったね。)
ビビンバ。
(よく友達とこれが出る度に、「ビビンバ」か「ビビンパ」ってゅーどーでもいぃ事で言い合いになった。結局どっちょ?←未解決。)

質問9:学生時に出会った友人はあなたにとってどんな存在ですか?
感謝しきれなぃくらぃ大きい存在。

質問10:次にバトンを渡す5人
だから5人もいねーって。

フェチバトン 

December 25 [Sun], 2005, 3:29
+フェチバトン+

Q1.あなたは何フェチ?
(黒縁)眼鏡
(黒縁)眼鏡
(黒縁)眼鏡

Q2.異性を見るときまずどこを見る?
目。

Q3.最近プッシュできる部位は?
首筋。(リアル過ぎてゴメン。)

Q4.異性の好きな部位を5つ。
ツンツン頭・目・鎖骨・肩甲骨 ・上腕筋

Q5.フェチを感じる衣装は?
イモジャ!

Q6.次にバトンを回す人は?
これ、万里chanに答えてほしぃ!
万里chanここ見てたらよろしく(・3・)ノ

やりたぃことバトン。 

December 25 [Sun], 2005, 3:06
+やりたいことバトン+

■Q1.今やりたい事

荒K乾本の原稿!!!

■Q2.今欲しいもの

(黒縁)眼鏡ですが何か?視力1.7ですが何か?

■Q3.現実的に考えて今買っても良い物

ミュキャストが載ってる雑誌。ほっ、欲C〜!!!
今日買いに行きますがね。笑

■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物

ルドルフと山吹のポロシャツ。乾使用のラケット。(痛ぃ子)

■Q5.今欲しいもので高くて買えそうにない物

デジカメ。(リアルだな。)

■Q6.タダで手に入れたい物

筋トレマシーン。(リアル過ぎるょ。)

■Q7.恋人から貰いたい物
■Q8.恋人にあげるとしたら

↑スルーする。

■Q9.このバトンを5人に回す

誰か回して。(人任せ)

■Q10.このバトンを無視したら?

誰か回して。(2回目)

お風呂バトン 

December 25 [Sun], 2005, 1:50
11月に乙季つんからまわってきた

+お風呂バトン+

Q1シャワー派?浸かる派?
  浸かる!

Q2最短時間は?
  10分。

Q3最長時間は?
   2時間くらぃ。

Q4どこから洗う?
   頭!(上から一気に)

Q5歌う?
  ぜったぃ歌わない。潜る。

Q6何を歌う?
  1分30秒は潜る。(質問完全無視。)

Q7何を考える?
  あまり考えたりしません。
  どんだけ潜れるか一人競ぅ事に集中する。(しょっぼー!)
  たまにネガティブになった時は、かなり色々考えた後に潜って
  次の日ポジティブでいられるよぅに心がける!  
  でも今は大半、テニミュのこと考えてるね。笑

Q8温泉は好き?
  好き!

Q9泳ぐ派?
  潜る派。(答えれてねーし。)
  ちっちゃぃ時は泳ぎまくってた。
  (小3くらぃまで顔もつけられなぃくらい水嫌いで1mも泳げなかったけど、
   泳げるよぅになってからその反動が半端じゃなかった!背泳が特に好き。
   今でも心の中ではいつ泳いでやろぅかたくらんでる。)

Q10隠す派?オープン派?
    オープン派。

Q11恋人、又は好きな人がいたら興奮する?
   興奮しねーょ。どんな質問だょ。

Q12好きな入浴剤の色は?
   緑。
   家のお風呂、入浴剤入れたら壊れるらしくて入れたくても入れらんなぃ。
   プレゼントとかで貰った大量の入浴剤は観賞用で部屋に飾ってます。緑・青系の色をよく飾ってる。

Q13好きな入浴剤の香りは?
   ハーバルの香り


Q14お風呂上りはパジャマ派?下着派?私服に近い派?
   半袖(長袖)+シャカパン派。
   昔、修学旅行のしおりの持ち物欄にパジャマって書いててびっくりした。

Q15お風呂にあったらいいなと思うものは?
   シュノーケル。(一時期、ホントに持って入ってた。)
   製氷機。(ボリポリ食べながらお風呂入れるから。←あがって食ぇ。)

Q16バトン回す人
    ぁ、ほら、友達少なぃからさ...

名前バトン。 

December 25 [Sun], 2005, 0:15
11月に乙季つんからまわってきた
 
 +名前バトン+

■あなたのLN又はHNは何ですか?
  咲 一樹 (さく いっき)

■LN又はHNの由来は何ですか?
 『咲』
 サクサクッと何でもこなせる人になりたぃから。
 咲々 一樹とかおかしぃから短くした。
 「策」とか「作」とか「柵」は漢字的に嫌だったので「咲」。
 名前変えた時期が時期だけにたくさんのツッコミをもらいましたが、
 決して名前変えた当時流行ってた○カチュウ(Piじゃなぃょ、Seだょ)
 に影響された訳ではありません。

 『一樹』
 前の名前に変化を与えてみた。
 漢字違うけど勢ぃのある名前になった。(名前だけな。)


■差し支えなければ本名もお願いします。
  ムリムリムリ !!!

■本名の由来は何ですか?
 由来を言ぅと本名の漢字がわかってしまぅのでスルーで。

■過去に使っていたLN又はHNを教えてください。
  (古い順に)
 怪斗師走--------(カイト シワス:約8年前。何この名前。プッ!)
 丹谷笑理(莉)果--(ニタニ エリカ:約6・7年前。)
 谷貴大風--------(タニキ ダイフウ:約5年前。)
 大貴-------------(タイキ:約4年前〜約1年前まで)

■今まで可愛いと思った名前はありますか?
 (覚えてる範囲で)今まで出会った子、すべて。(ぃゃ、ホント。)
 一番衝撃だった名前は「れいか」
 何か呼び捨てとか恐れ多ぃ名前だから今でも‘さん’付け。笑

■一番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?
  こぅ呼んでほしぃってゅーのはなぃけど 「ちゃん」付けで呼ぶことは許せません。
  全力で阻止する。

■LN又はHNと本名どちらが好きですか?
  HN。

■生まれ変わってもその本名でいたいですか?
  テストの時、手紙・年賀状を書く時、速く書ける名前がぃぃ。(切実)

■次に回す5人。
  5人って見えるのは幻覚かな?...5人もいねーょ!(逆ギレ)

萌バトン。 

December 24 [Sat], 2005, 23:14
8月くらぃに乙季つんからまわってきた

  +萌バトン+

乙季つん>遅くなってごめっ...ぁっコラコラ!石投げないd..

□萌え属性を正直に告白せよ

(黒縁)眼鏡。

□萌え衣装を答えよ

(黒縁)眼鏡。イモジャ。青学ジャージならなお良。

□萌え小道具を答えよ

(黒縁)眼鏡。

□萌え仕草を答えよ

中指で(黒縁)眼鏡をあげる仕草。
下向き加減+微笑で(黒縁)眼鏡をあげる仕草。
上向き加減+微笑で(黒縁)眼鏡をあげる仕草。

□萌え場所を答えよ

パソコン室。実験室。部室。


※若干、偏りがあるよぅに見ぇたあなた...
  疲れてませんか?
  眼鏡くもってませんか?
  今日はゆっくりお休み下さい。(お前がな。)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像万里
» ぃいテンションだ! (2005年10月03日)
アイコン画像乙季
» このブログ、たるんどる! (2005年09月17日)
アイコン画像咲 一樹>乙季つん
» 3歩半下がろうか... (2005年08月25日)
アイコン画像咲 一樹>乙季つん
» 大切なの〜は〜♪ (2005年08月24日)
アイコン画像乙季
» 3歩半下がろうか... (2005年08月24日)
アイコン画像乙季
» 大切なの〜は〜♪ (2005年08月24日)
アイコン画像咲 一樹>あらたんぼ
» 復活ャンャン♪ (2005年08月17日)
アイコン画像あらたんぼ
» 復活ャンャン♪ (2005年08月08日)
アイコン画像咲 一樹>乙季チャン
» 復活ャンャン♪ (2005年07月27日)
アイコン画像乙季
» 復活ャンャン♪ (2005年07月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xhybrid_plusx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる