ペット劇場 

October 03 [Sat], 2009, 0:50


はぁぁぁ〜〜〜ん



アユムはハムスターをパールドワーフとジャンガリアンの2匹飼ってるんですが
まだまだ知らないこといっぱいで日々ビックリですねw



わんぱくで食いしん坊でバカでとてもかわいいマカロン(#^ω^)(#^ω^)(#^ω^)


コイツは本当にハムスターなんか!?ってゆー奇行をよくしますwそんなバカロン超かわいーーーー


走る速度が早すぎて我が家では白い流星と呼んどります









poa 

September 17 [Thu], 2009, 16:25


この間久々に緋坂とあそんでね、

葛西臨海公園にいってきたのですよ!

まぁいつものごとく遅刻しました。笑


私は埼玉育ちなのであまりネズミーランドにしか千葉にはあんま行ったことなかったので

千葉市民の彼女に完全に紹介してもらおうと思っていたのに
緋坂もまさかの未開の地だったらしい。笑


三時間近く海のそばの砂浜で座りおしゃべり。

おしゃべりっていうか、写真撮って癒されてただけですねw
天気もよくて、ワンちゃんもかわいくて。


いやーあそこでロケ出来たら最高だなー!!!



高校時代のこととかいろいろ思い出しましたー!
それにしてもどんだけバカだったのがよくわかったよ(・∀・)



16:30に終わりだったんでイクスピアリへ移動ーー!

うまいお寿司食べて
スタバへ移動♪

コスプレイヤーさんは一目でわかりますね。笑

そこでも3時間くらい粘ってたね♪


しかし癒されていたつもりが海のプラスイオンで頭痛発生www

ジャパチップとクレームブリュレフラペでなんとか回復!!!



とりあえずめちゃ楽しかったし緋坂大好きだーーーーーー!!

また遊びいきましょうー♪



てことで緋坂にあの画像はひどすぎるってことでもらった
二年前のニアメロあわせ画像でぷー


サイトに載せようと思ったのですがビットなので載せれずw

なのでここに載せまぷー

緋坂データありがつ!!!愛っっっwwww


てなわけでバイトいってきまー





do--------mo 

September 06 [Sun], 2009, 18:01



どーもこんにちは。



またもやお久しぶりでございます
絶対インフルエンザだと思っていたら2日で治りやがったただの風邪でしたどーもアユムです。


このたびPCサイトを開きました!!!
念願の…念願の…!!!!たぶん3年越しぐらいの(笑)サイトでおわんます


姫の衣装を芥と泊りがけで作っていたら突発的にサイトを作ろう☆
となってガーーーーーッと作りましたw

http://mippi.jp/xkxsx/

芥と合同サイトです


でグレイと暗い水色のイメージカラーのせいで

Lamentoをやろう☆ってなことになったので只今Lamento絶賛製作中でございます
なのでまだトップ画がありません
全体的に白いんです
ラメやったら更新したいなw


しかし
こりゃまた間に合うのかなーーーーーー
間に合わせようなーーーーーーーーー
なのなーーーーーーーーーーーーーー


ライ(゜∀゜)ララライww



そして最初にん?と思った人もいるとおもいますが、
復活に際してコスネームを変更させていただきました


中2から使っていたww証から

伊月 アユム に変更いたします


度々申し訳ありません
たぶん苗字はあってないようなものなので、アユムって名乗ると思います(だったらつけるな)
今後ともどうぞよろしくお願いします!

画像は2年前の薔薇水晶wwwwもはやネタwwww

(無題) 

August 06 [Thu], 2009, 13:10

やっとこさ


ブログ再開でございます…!!!!!!


長らくほったらかしにしてました(^_^;)

今夏からまた活動始めていきたいと思いますw


とりあえずエンチュー!
ヨイチ!魔王!たまんね!
ぜったいヨイチはエンチューがすきでしょ。バレバレなのよ!!!!!



ちなみに
コスは8月後半ぴゅりおとゾンゼロやる予定?


やりたいのたくさんあるから
地道に作っていきたいす?



皆様これからもよろしくお願いします?



すみませn 

January 01 [Tue], 2008, 1:47
携帯が水没してしまって二週間前くらいから携帯で連絡がとれません!

今日うぃるこむ買ったんでおいおい連絡するんでよろしくです!

あああああへべれけえええええ 

December 06 [Thu], 2007, 0:21



心が…


心があったかいよ……!!


今塾で結構大変なゴタゴタがあるわけですが
友達からもらったメールに心打たれた゜ω゜ コロン


明日からもガンバロ。
嫌なことは続かない。
そう信じてふんばりゃ結果も出てくる(^∀^)

あとセンターまで45日!
本番まで60日!


必死!!!!!!





(無題) 

December 01 [Sat], 2007, 4:32


〜〜♪

紅緒のヅラ作ってるんだが楽しい(*∀*)
準備の好きな順は
ヅラ→造形→洋服(ていうより無理)
の順かもしれない。
触覚の存在を知ってからもう虜です 触覚ラブ(^ω^)
なんか火がついたので英単語見ながら色々造ろう^^


BGMはもちろんクフフww
僕と契約しませんか?www
で宜しく(^ω^)



ぴゅーりへ 

November 30 [Fri], 2007, 2:26
ひもじかたと店長よろしく

! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! 

November 26 [Mon], 2007, 23:54


だああああああああああああああああああっっっ

エンチューかわえええええ

いや
もう
ダメ
アイシ読む前に
ムヒョロジで息絶えるわ…!!!

なんてかわいいんだ…
てか今回はロージー×エンチューであって、ムヒョ×エンチュでもあってでもやっぱ基盤はヨイエンですねうふふふ

てかリアルにロージー円に惚れるねw(゜∀゜)




あー 

November 26 [Mon], 2007, 0:52

Dirのアルバムってまだ買えるかな?

予約めんどーだが早くいかなきゃ…大丈夫かなー

あー眠い眠い(-"-)

けど現社やってないし、感想文もかかなければ

なにはともあれ

明日はヒル魔よォォー!!!!(違)

本当不安でしたこの4日間。くらい。(あいまい)

ちょっとでも安心できるといーな…
退場だとは…思うけど…(T皿T)

あわよくばムサシがお姫様だっこで運ぶとか包帯ヒル魔とか弱ってる顔とか見せたりくれたりして(^ω^)
とりあえずムサシが何かしら入ってくればいい。

今だから言える台詞↑(^ω^)

読んだ時はそれはそれは意気消沈だったから回復できてよかった(´・ω・`)

P R
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像守るぜプリンセス!!って言った方
» (無題) (2007年12月01日)
アイコン画像ぴり
» ぴゅーりへ (2007年11月30日)
アイコン画像ぴゅりを
» (無題) (2007年11月12日)
アイコン画像うちは
» あ〜… (2007年09月13日)
アイコン画像サスケの嫁
» ダンドンディビィディダンドン (2007年09月09日)
アイコン画像しょう
» はぁはぁはぁ (2007年07月14日)
アイコン画像チンコウキ
» はぁはぁはぁ (2007年07月13日)
アイコン画像うき
» あーもう (2007年06月26日)
アイコン画像
» あーもう (2007年06月25日)
アイコン画像ウキムラ
» 31日!晴海!オリジナル女装合わせ! (2007年04月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xhxhx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる