移動や移動 

March 28 [Tue], 2006, 17:16
他プログでがんばってたら

BGM流せた&いいスキンがあったので

そちらに移動します(´・ω・`)

アドレスは

http://xhx77.jugem.jp/

ですー

伝説@(ネタ切れだからね・・・orz) 

March 28 [Tue], 2006, 13:03
ん〜

あ れ で す よ

ネタがねぇ!!!

なんだ?このネタ切れっぷりは?

ネタは自分で作るというがそんなすぐにつくれねぇ・・・OTL

と、それでメールで友人に「ネタくれ!!」とメール。

フ。

悪あがきサ・・・

友人からはこうきましたっさ

昔のネタも使えるだろ

んー・・・

私が昔ネタっぽいことしたかなァ・・・

友人「@引退3日前PKAネタの男アカ使用BPVP記録」

・・・

ロクなのねぇじゃねぇか!!!

もっとイイネタ考えてくれよ・・・おやっさん・・・(ダレガダ

うん。もうネタも無いことだし@番やりますか。

またネタがないときに後の2つをね・・・OTL

シール引退3日前の事です

最後にPKをやる事にしました。

嫌いな人を殺しました。

んで、名前が真っ赤になるまで殺したと・・・

もうね。

こんなん書いたら問題じゃないか?

正直ね

ネタなかったら書かなきゃいいじゃないか!!

こんなん自ら晒されに逝く行為じゃ・・・OTL

んまぁ、真っ赤になったらキラーペナルティー返して

3日間殺していたと・・・

んで、その後噴水辺りだったかな?

そこでレア品全部落としましたねェ・・・

ROで言うと50M相当落としたかとw

・・・

嫌いって言ってもナンパしてきた奴やストーカー男とか

PK常習犯を殺しただけですし別にいいじゃないですか・・・
(言い訳)

だああああああああああああああああああ!!!

もういいサ!私は元からPvP好きとして有名だったんだ!!

これでPKしようがしまいがなぁ!!!

それに悪者だけを殴ってただけだ!!!(ヒラキナオッタ!?

まァ、真っ赤にはなったけど・・・(ボソ

ほい。これで今日のネタおしまいでいいですよね・・・OTL;





自己紹介(遅っ 

March 27 [Mon], 2006, 17:28
どのHPを見ても自己紹介はしてるみたいなんですよねー

つーことで自己紹介(ネタナイダケダケド(ぉ

名前  時雫月猫

性別  

性格  周りの人から言われた事を書くと、天然、天の邪鬼、意地っ張り。

好きな物  ヌイグルミ、 猫、PC、紅茶、他の人と話すコト

嫌いなもの  五月蝿い奴、虫、無視されるコト、エロ関係全部

趣味  PC、会話、ヌイグルミ集め、お店探索 

よく言われるコト  切れるとコワイ、猫、本の虫、一人にするとアブナイ(ウルセーアタシハイッピキオオカミダ

最近は悪ぶっても顔が似合わない言われてるから煙草等をヤメルタメ努力中ヽ(`◇´)/

てな感じです(´・ω・`)

先輩にすぐ転びそう言われますが私はそこまでドジじゃねぇヽ(`◇´)/

確かに部室前でこけたけどさ・・・

いつもはこけないんだよ・・・OTL 

オウ 

March 27 [Mon], 2006, 9:53
フフフ・・・

昨日Gvでしたね

私は他の方から借りている物は必要な狩場以外は倉庫にいれてるんです。

そして、自分の持っている装備全部露店売りだヽ(`◇´)/(オカネナインデス

てな感じで、ログの装備を全部とりました

子犬耳はもらったやつですし売りませんが・・・w

んで、そのとき私はワイルドローズを殴ってたみたいなんですよー

サイファー売ってから装備預けようと思ってたわけですが

ぼーっとしていて・・・

装 備 品 も 売 っ て し ま い ま し た

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

で、ログは装備無に等しいのですよヽ(`◇´)/

だから、ダンサーで出させてもらいました。

スクリームでスタンでっさ(ぉ

ん?今なんていったって?

ダンサーですよダンサー

Σ('=';) ハッ!!ダンサーになったという記事を書いてねぇ!!

つーことでGvのやつと一緒にかきまっせー

高レベルも近くの人もまとめてスタンですヽ(`◇´)/

歩いてるときも近くに他の人が居たらスタンして

何も見なかったように目的地へ!

そのせいでWIZ数人に魔法でドカーン!!

まぁ、面倒ですのでssだけのせますぜよオヤッサン

ハイテンションな猫が現れた 

March 26 [Sun], 2006, 19:59
帰ってきたぜよ!ニイチャン!!!

本当に携帯から投稿できてますよ!

私のデキゴコーロな帯グチャな写真も!

・・・そしてオイラはこのHPに友人がきたらばれるという危険性を感じました・・・

まぁ、アレダ。

そう簡単にわからないだろうイェア♪

ちゃんと読めよ… 

March 26 [Sun], 2006, 8:46
今まで無視していたが悪化しそうなので
文字もきちんと読めない馬鹿どもにもう一回言っておこう
トラックバックつけるのはいいがエロ系はやめろ
そして記事に関係ないトラックバックをつけるのは
プログの管理人として禁ずる。
そして関係ない方々は気分を害されたことでしょう
申し訳ありません
こんな毒舌な管理人でございますが
今後ともよろしくお願い申し上げます

大吉の効果は… 

March 26 [Sun], 2006, 0:15
効果あるのかヽ(`◇′)ノ?

どうよ?この適当な着こなしは(チビトイッタラドウナルカワカルナ(マテ 

March 25 [Sat], 2006, 21:38
何かホテルチェックインしたら旅館でお馴染なあれを
渡されました

いちようこれって着物だよな…?
私は着物なんぞ専門外だぞ…?
まぁ、適当に着てみました。
ネットに顔晒すのもいやですし…
いや。
絶 対 嫌 だ !
つーことで下だけ写しまっせー
フ…
子供とか思ったそこのアンタ!
私は子供じゃあねぇ…
顔見せると下手すれば中学生言われるがな…
ん?年齢教えれば言われない?
私は永遠の18歳だ!!
まぁ18歳ではないですがねー(ドッチダ
まぁ、童顔なもんで…
男連れてるとか言う噂も何でできたのか…_| ̄|○
そうそう
着物だと後ろに結びますが
寝れないを含む個人の都合で
左側の脇腹辺りに結んでまっせー
…最後に
私は中学生といわれるのが一番嫌いだ
覚えておきたまえ♪ヽ(`◇′)ノ

(無題) 

March 25 [Sat], 2006, 17:20
ヽ(´▽`)ノ

何回最新するかなっ♪ 

March 25 [Sat], 2006, 13:17
地主神社でお参りしました( ☆∀☆)
なんか馬鹿みたいに本気で拝んでました(´-ω-`)
そしてなんと!
おみくじで大吉ひきましたヽ(*´▽)ノ
フム…
付き合ってる人は妊娠。そして付き合ってない人は付き合えるだって!?
私はいつも男とっかえて付き合ってるとか妙な噂ができてしまい
男友達居ても付き合ってないんすよね_| ̄|○
コレは…もしや…(マテ
まぁ、念のためお守りも1000円出して買っておきました(´-ω-`)
効くかな(ぉ
っとこの記事をリア友に見られたら首くくって死にます(ぇ
アタイにもプライドと言うのがあるのよ(*ノノ)(ぉい
P R
■プロフィール■
■代替テキスト■
■時雫月猫■
■ROでの名前:ダアク■
■ダアクの職業:シーフと書いて盗賊と読む(ぇ■
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xhx77
読者になる
Yapme!一覧
読者になる