今朝の夢♪♪

June 27 [Wed], 2012, 13:43
覚えてるうちに書いてしまわないとこやぴーが登場したんですよォォォまず、静岡の繁華街、呉服町を姉と歩いていると交差唐堰B
切る見覚えある風体のお人があこやぴー私の声が聞こえたらしく、こっちに向かって笑顔でシッってあの動画のように指を口にあてて言うじゃありませんか私たちは追いかけてはいけ儲け話ないと思い、その場で興奮しながらキャーキャーしてるで、いきなり場面は変わり学校らしき中を歩いているんだけどそれがまったく見覚えもないところなので、なぜにココがって感じ。
そこで何人かの友達とその出来事を話していました。
で、たぶんその人たちだと思うんだけど新年会をやることになり集まっていると続々と女性声優さん達も集まり始め、一体どんな関係と悩んでいるうちに女性と共に男性も入ってきました。
なんとそれが、子安ぅぅぅぅぅハァもうチカラ抜けましたよ、その場にへたり込んでましたもん。
私笑奥さんか彼女か分からないけど、とにかくイヤイヤついて来たようです他の子の話によると、今日は他でも声優新年会が行われており、みどりんと奥さんは別のほうへ出席しているとかこやぴー、寂しいだろうねーとか、勝手に盛り上がって話をしていたところで目が覚めましたあたし、夢ぜんぜん見ないというか覚えていない人なんで今朝はめっちゃテンション上がった朝でした高血圧とかなのかな笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xhvk18ct68
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xhvk18ct68/index1_0.rdf