収録編集の日々ですが

November 30 [Fri], 2012, 16:25
収録ラッシュで収録編集の毎日ですが。
改めて編集も収録も大事だなーと思います。
収録のとりかただったり、編集だったり。
なるべくカットしない為のタイムキープだったり。
言うなら全部なんですが。
本当大事ですよね。
マイクの不具合で声がとれてないだったり編集でBGMが抜けていたとかもしそんなのあったら。
僕も自分の番組持ってるので。
まーイヤですよね。
腹立ちますし。
イラっとしますし。
ラジオとかそういうのはアピールするの指南系出会いサイト「恋人の作り方」 恋愛テクニック&マニュアルにも絶好の場じゃないですか。
その為にみんな、内容を考えて、構成を考えて。
アピールじゃないにしろ、色々考えて真剣に取り組んでるわけですからね。
そこからの事を握っているのは編集ですから。
うん、大事なことしているんだなーと改めて思いますですよ。
最近はまぁ増えてはきたものの、実際音楽やってる人だって編集とか、収録とか何もわかんないものですしね。
アーティスト、タレント側さんはそれでいいんだと思うんですよ。
僕もアーティストとしても活動はしてますけども。
でも携わってるからにはやっぱりですね。
信頼してもらえるようになりたいなと思います。
切実に。
少しでも不安に思わせてしまうのはやっぱりね。
大丈夫かな何て思いながら収録したくないと思いますしね。
この人なら大丈夫だから、自分は喋ってたらいいやーって気楽にラジオをとっててもらいたいですものね。
もちろん技術的にもそうですけども、心理的にも不安にさせないようにする、そういう何ていうのかな。
えーわかんないですけどそういうのも身につけておきたいなと思う今日この頃です。
つまり何が言いたいかというとですね。
お医者さんがあれこれ風邪かなえっとあ、ちょっと聴診器がおかしいのかな新しい聴診器持ってくるから待っててね。
んたぶん風邪だと思うんだけど、たぶん大丈夫なんじゃないかなとか言ってきたらめっちゃ不安じゃないですかつまりそういう事です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xhvbaftadz
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xhvbaftadz/index1_0.rdf