プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: X:うい*.゚・ 
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・漫画*あにめ-ばかてす/DRRR!!/荒川あんだ-ざぶりっぢ/ばくまん。/ですの/D灰
    ・音楽-ありぷろ/さ-ふぃす/シド/VOCALOID/東方あれんじ曲
読者になる
 
   腐女子って誇りだと思う(`^p^´)みっくみくにしてあげるううう(゚∀*!、
 
   基本的こんな事いってる変態です.一人で妄想してきゃっきゃうふふしてます(`・ω・´)きりっ腐女子変態が許せない人はばっくでう.
 
   ( 現在の代表嫁 : 平丸先生 )
 
こめんと((ノ)^3^(ヾ))
かでごりあ-かいぶ※゚.`
月別あ-かいぶ¨★*.・

まよねーず工場
あてんしょん!


   おはこんばんにちわ!
   ういが管理するブログにようこそ-★.゚*
   たいとる(^p^)?気にすんなですおっお-.


   此処ではういのゆる-い生活やはあはあした事が載ってまs((
   とりあえずつまらないものばっかですが
   ゆっくりしていってください((@^ω^@))*!、





   ※荒らし中傷厳禁※

いやあ,らめええええ((ry / 2011年04月05日(火)
 
 
   アッ――――\^o^/という間に
   記事が消えますたああああ((
 
 
 
 
 
   ちょ,馬路むかつく―っ(`3´怒)
 
   書いた記事全部消えちゃったし―...
 
   ざけんじゃね-お(`;3;´)
 
 
 
   ・・・はあ,も―――っ...!!何で消えるかなあ,うあ-
 
 
 
   まあ,ういが間違ってくりっくしたのがわるいんだけどさ-...,
 
   それでもむかつく-...(`゚3゚´)ぶ-ぶ-!、
 
 
 
 
 
   ということで折角頑張って書いた記事が
   消えたので,今日は愚痴だけ.
 
 
 
 
 
 
   ついでに2年生になりましたなう(´・ω| 壁 
 
 
 
   
Posted at 19:26 / ※愚痴,ぐちぐち※ / この記事のURL
コメント(0)
P R
Yapme!一覧
読者になる
2011年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!