超簡単ダイエット

January 31 [Thu], 2013, 22:44
1月もお終わりです、12月から バタバタしてて

あっと言う間ですね、、忙しい分だけ・・・

贅肉がついてしまいました。。。

冬太りですーーー!それでいて動かないから

3キロ太ってしまいました。。。

食事制限しなくても痩せられるスクイーズダイエットしなきゃね!

ダイエットDVDの中でも 超簡単、1回5秒ひねるだけなんです!

これなら 忙しい人にもぴっったりだし

ダイエットって言っても食事制限はありません!

いいでしょ!? 楽しく始めましょう〜☆

クリスマス〜☆

December 22 [Sat], 2012, 15:58
もうすぐクリスマスです〜☆

今年は彼と初めて過ごすクリスマスです

付き合って4ヶ月、、、何度となく誘われましたが

クリスマスまで待ってと言ってきました!!

それは私バストに自信がないから

簡単にバストアップが出来る方法で

胸を大きくしていたので

おあずけに!!d(^-^)ネ!

おかげでBカップだったのが今では

Dカップにまで成長しました〜☆

コレで彼と楽しくクリスマスを楽しめます

腰痛治療

August 28 [Tue], 2012, 11:53
中川式腰痛治療法始めました。

腰が痛いなと感じ始めてから3ヶ月、ほおって置いたので・・。

もちろん悪化しましたよ。

今はね、座ってるのも痛い><

寝てても時々いたいのですよ・・・。

こういうのってやっぱり初期対応が大切ですね。

早く始めるに越したことはない。

そして、毎日かかさずできるよう努力します!

リバウンドしたくない!

July 28 [Sat], 2012, 0:50

まだ夏になって1週間?ってとこなのに、

友達が既に夏バテ気味!

それもそのはず、食欲ないからって

ほとんど食べないんだもん!(;´Д`A ```

そんなんじゃ危ないから、せめてこれでも飲んで!って

ベジーデル酵素液をオススメしました。

やっぱり食欲なくても、しっかり栄養補給しないとね。

あとは十分な睡眠!

リバウンドするようなダイエットの仕方は、もう卒業です!

今からでも大丈夫!

July 01 [Sun], 2012, 15:54
最近、何だかんだと 忙しくて

ついついサボってしまってたww

夏は 今年の休みは海にも行きたいから 

また バストマッサージを始めよう♪

自宅で簡単に出来るし 今からでも

間に合うから 全然平気!

んー! お盆休みは どうしようかなー!?

海と言ったら 沖縄よね〜

宮古島にも行ってみたいし♪

早く計画を立てなくっちゃ〜d(゚ー゚*)ネッ



母のこと

June 28 [Thu], 2012, 11:13
母の血圧が高めらしく、血圧を下げる方法を探しています。

お薬に頼ることなく下げられたらいいなって思っているんですけどね。

職場のひとが詳しそうだからお昼休憩にでも聞いてみるかな・・・。

母本人はあまり自覚症状もないらしく、そこがまた怖いところですよね。

突然倒れたりしたら・・・

母が入院でもしたら父の面倒みれないよ><

やる気なのに

May 28 [Mon], 2012, 13:12
ジョギングをして、あちこち痛くなるのを解消すべく!!

兼子ただしさんのストレッチを始めることにしました。

せっかくやる気になってるのに、やめるなんてもったいないしさ・・・。

これじゃダイエットも一生できないかもしれないしさ!!

負担がかからないようにストレッチを初めと終わりにキチンとするんだ。

これで気持ちよく走れるようになったらいいなぁ。

ガタガタ。

May 27 [Sun], 2012, 12:35
ランニングを始めてからというもの、あちらこちらにガタが・・・・。

健康の為と始めたのにまったく意味がないよ><

この間は膝ね。最近では腰が・・・・痛い><

まぁ腰のほうは、もともと腰痛を持っているので仕方がないんだけどね。

いい加減、腰痛改善しないといけないよねぇ。

大型連休も最終日

May 06 [Sun], 2012, 13:17
長くも あっと言う間に終わってしまった

GWの連休も…残念ながら今日でおしまい(w_−; ウゥ・・

とりあえずバストアップのエクササイズをしてから

考えるとしよう♪ うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

昨日、ランニングしたあとから

膝が痛いのよね〜だから今日は

あまり出歩きたくないなーー

ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪眠い。。。よっしゃ〜昼寝しよ〜

おやすみZzz…(*´〜`*)。o○ ムニャムニャ



春なの?冬なの?

April 28 [Sat], 2012, 10:31
そろそろフリースのパジャマは暑いかな〜って思ったけど、

昨日今日とまた寒さが戻ってきたので、仕舞わなくてよかった!

またこたつに刺さったまま動けないでいます。

いつになったらこたつ仕舞えるのかなぁ。

今日は新しい美白化粧品が通販で届いたので、

これでゆっくりお肌の手入れをしたいと思います。

こたつに入ったままね…(=´∀`)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yosi
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる