*:TOP:*

May 09 [Mon], 2011, 0:00
 \ Welcome To My Home /

きてくれてありがとう

  RULE
ヤラオリ ヤラオリ信者  中傷 荒らし 宣伝禁止
見たらできるだけコメ
小4〜高2 女子のみ
常識ある・守れる

↑必須条件だからね・絶対守って

  コメ返
コメ返なので大体は 更新するとき 本文に書きます
その他、たくさんコメくれた仔or自分の気分がいい時(← 
 にはYOUのブログにコメしに行きます

  身内募集RULE
小5〜高2
Johnny'sに担当がいる
濃ゆくなれる・ 常識ある
上辺・個人情報悪用禁止
ヤラ禁止
絡んだことがある

1週間前程に悪用?か何かされたので
 サブアド・誕生日等以外の個人情報は一切教えません・
 聞きたかったらとにかく濃くなってください
           
身内の他・双子・妹・公認・信者募集中です

双子はJC1
妹  は小6 でお願いします・

_希望します_
01希望:(身内・双子・妹・公認・信者
02にくね:
03担当:
04URL:
05一言:

_終了します_

をコピってコメしてください!


その他モバスべでも活動中 http://66.xmbs.jp/mxrpink/
でわごゆっくり

りゅう

December 23 [Wed], 2009, 21:34

りゅーくん

やばい色気づいたね

かっこいい^^



リアル的な日記更新←

暇だから

December 21 [Mon], 2009, 22:39
100問!好きなタイプ*バトン
Q1 これからタイプについて質問します(*^ω^*)
はい!
Q2 すごく良い…1*良い…2*普通…3*微妙…4*嫌だ…5
学校アンケートっぽいですね←
Q3 ↑この1〜5で異性を評価して下さい♪*゚
OK
Q4 優しい★
1(^O^)/ 優しいのは重要b
Q5 かわいい★
3 かっこいいひとがすきです←
Q6 照れ屋★
3 基本どっちでもいい←
Q7 ヘタレ★
5 おたく系はむりです
Q8 真面目★
3
Q9 ちょい不良★
2 ←  不良は余裕ですね(^O^)/
Q10 積極的、活発★
2 好きだね(^O^)/
Q11 消極的、冷静★
5 消極的はあんまりすきぢゃない うちが消極的だから←
Q12 怖がり★
5 まぢ無理です
Q13 喧嘩屋★
5 怪我やめてほしい、
Q14 ギャップ★
1 GAPあるといいよね(^O^)/
Q15 一途★
1 めっちゃ重要b タラシ嫌い
Q16 優等生★
3 ノリがよければ1だねw
Q17 歌がうまい★
3 どっちでもいいや―
Q18 タバコを吸う★
4 未成年なら無理です
Q19 お酒を飲む★
3 未成年ならね・なるべきやめてほしいね笑
Q20 箸の持ち方が正しい★
 つけようがないwww
Q21 授業中の姿勢が良い★
5 ちょっとだらけててほしい←
Q22 メールが毎日くる★
1 毎日同じ内容じゃなければバン02来てほしい←
Q23 電話したがる★
2 苦手だから←
Q24 部活に入ってる★
1 がんばってほしいね・w
Q25 勉強熱心★
4 まあ勉強のためにドタキャンとか論外ねb
Q26 恋人>友達★
1 嬉しいよね(^O^)/
Q27 友達>勉強★
3 赤点取らないならいいと思うw
Q28 恋人>勉強★
1 そうであってほしい←
Q29 料理がうまい★
4 女子がするものですよねw
Q30 綺麗好き★
3 男っぽいきれい好きなら構いません←
Q31 責任感ある★
1 
Q32 包容力ある★
2
Q33 常識ある★
1 常識ないのは無理ね−w
Q34 リーダー的存在★
2 仕事多すぎるの嫌だ
Q35 努力する★
1 個人の自由だと思う←
Q36 ここからは、どっちが好きか選択して下さい(*^ω^*)
はいw
Q37 髪型*ワックスor自然
ワックス系
Q38 性格*良いorちょいワル
ちょいわる←
Q39 メガネ*ありorなし
どっちでもw
Q40 目*二重or一重
ぱっちりさは負けたくないので一重で←
Q41 肌*白いor黒い
標準で!
Q42 背*高いor普通
高い 170は余裕超えてほしい
Q43 鼻*高いor普通
普通
Q44 告白*電話or手紙orメールor直接
直 他はなんか答えづらいし遊びっぽくてやだ、
Q45 えろいorえろくない
普通 興味なさすぎもおかしいかと思いまして←
Q46 ギャル男or真面目
標準で−w
Q47 お笑い好きor普通
どっちでもw
Q48 スポーツできるor普通
できるほうでb
Q49 音楽好きor普通
すき 話あうとおもうから(^O^)/
Q50 品格があるor普通
ある方でb
Q51 デートなら、遊園地or映画館
遊園地!
Q52 夜景orドライブ
夜景
Q53 家デートorディナー
家デート のんびり過ごしたい
Q54 相手の家or自分の家
相手でb 自分の家は親にばれるよね^^
Q55 じゃあ次は、質問に答えて下さい(*^ω^*)
はーい
Q56 ドキッとする異性のしぐさは?
んー…
Q57 好きなタイプを全部挙げて!
ちょいS 一途 かっこいい 背高い やさしい おもしろい 話し合う
Q58 逆に嫌なタイプを!
秋葉に居そうな 男の人←  あと肥満の方 と 性格悪いひと
Q59 異性にむけて、「これだけは」ってことを3つ♪
はいw
Q60 @
KYだから空気よんだ方がいいよ←
Q61 A
女子の前でえろいの禁止ねb
Q62 B
テンションあがりすぎは困ります
Q63 異性との絡みが多い人ってどう思う★?
うち多いです(^O^)/← だから、どっちもどっちだけど 嫌だって言われれば即やめます
Q64 みんなに優しい人ってどう思う★?
ちょっとね…
Q65 束縛する人ってどう思う★?
すぎないなら してほしい←
Q66 学校で異性と絡みたいほう★?
ですね−
Q67 どういうことが「ちゃらい」★?
違うと思う、
Q68 どういうことが「一途」★?
友達 と 恋人 をちゃんとわけてて 心変わりしないひと
Q69 優しいって思うときを3つどうぞ★
はい^^
Q70 @
へこんでるとき傷つけないように話聞いてくれる
Q71 A
なんか気使ってる←
Q72 B
優先順位とかヲね…w
Q73 幻滅するときってどんなとき★?
ナンパですね←
Q74 好きなギャップを3つどうぞ★
3つもあるかな−
Q75 @
いっつも適当ながら 恋人には一途とか←
Q76 A
Sなくせに優しい奴←
Q77 B
わかんね←
Q78 結婚願望はある★?yes→何歳で★?
25以内が理想!
Q79 理想の家庭のイメージを3つどうぞ★
Q80 @
子供は2リかな・
Q81 A
なんだろー・・・
Q82 B
幸せならそれでいい(^O^)/
Q83 恋するなら年下orタメor先輩のどれ★?
先輩で
Q84 なんで★?
最近2連か3連で先輩続き←
Q85 彼氏or彼女がいたら頑張れそうなこと3つどうぞ★
Q86 @
ダイエット←
Q87 A
勉強
Q88 B
女磨き
Q89 これだけは許せない異性の行動を2つどうぞ★
Q90 @
ナンパ
Q91 A
浮気
Q92 好きな<顔>のタイプを芸能人でいうなら★?
Q93 @
いないです
Q94 A
Q95 B
Q96 C
Q97 D
その人はその人だから!
Q98 いま恋してますか★?したいですか★?
してます
Q99 顔や性格や人間的に見てトータル的に好きな芸能人は?
んー…
Q100 ありがとうございました(^ω^)
ありがとうございましたあw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:・山田リたあ!*・
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
\ Welcome To My Home /

担当: やまだりょ−すけ
副担:今のところいない
like :ホテルマン 大塚くん 萩谷

JC1年の山田担です
担歴もうすぐ4年てとこ

同担OK
ALL担絡もうね
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ