信じるも信じないも

September 24 [Mon], 2012, 17:33
何日か前幽体離脱をしました解析夢とはすごく差があって抜けるときはすごく体感的寝ているからだの上を20センチほど浮いて寝ているからだの上をぐるりと意識の私が360度回転そうのうち猛烈な引力といいますか掃除で吸い込まれる感じでひゅんと体外へヘミシンクでいう肉体は爆睡意識ははっきりそうかヘミシンクしなくてもできるんだねとか思ったりしております向かった先は故郷のようなどこだかわからないけど知ってる場所よく数髑フ験で光に包まれ宇宙の真理を一瞬で理解するなんてよく本に書いてあるけど私の行った先はそれとは違ってなんとも普通一瞬で移動できるのすげえなとか思いながら結構冷静星も山もあるのだけれどひとつ違うのは地底だったってこと星の先はドームのようになっていて堅い地層のようなものがあるからえシャンバラですかでもさ私の思ってるシャンバラとは違う汗すげえ地味だもん汗どこかの惑星内部ってことでしょうかでも知ってるよねこことか思いながらわけもわからずぼッとしているといきなりグイーンと地球の体にいやセンベイ布団に戻された私肉体に入る寸前赤っぽい光が体の中に入って頭の中で爆発目を閉じるとふつう暗いもんだけど頭の中は蛍光灯の100倍眩しかったあの光の珠の向こうにシルバーコードがある高額バイトのかもしれないなあと思いながら就寝この幽体離脱は先日関東で夜中に起こった地震の時間帯に起こり地球に留まっていながら肉体のみ地震を体験して意識は違うところにいて地震を体験していないという不思議な出来事なのでした。
その人の真実ってのは実体験から生まれるもんでこれは私にとっての真実でありあなたにとっての偽りと感じることもあるでしょう。
適当に流してねえ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xhqz4c6nbb
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xhqz4c6nbb/index1_0.rdf