脱毛の体験談を綴っているブログ、本当に信用できる?

June 17 [Mon], 2013, 9:45
脱毛の体験談を綴っているブログはたくさんあります。


けれど、「そういうブログって本当は業者の人とかが書いてるんじゃないかしら?」って思うこともあります。


実際そういうブログもきっとあるんだと思います。


けれど、一般人が純粋な体験談として書いているブログもあるし、そっちの方が多いのでしょう。


ブログを読んでみると、それが一般人の体験談か、それとも宣伝のために書かれている物なのかは大体わかります。


不自然なくらいに絶賛している文章ばかりだと、やっぱり宣伝かな?と思います。


一方悪いところも正直に書いてあるブログは信用できるように思います。




後写真があるかどうかというのも大きいですね。


文章だけで写真が一切ないブログだと、「そもそも本当に脱毛をしているのかどうか」がわかりません。


なので信用できないかな?と思います。


脱毛を一切していない人が、想像だけで書いているブログかもしれないじゃないですか。


だから脱毛を始めてどんな感じなのか、写真を載せているブログは信用できるように思います。


それに写真があるブログの方が、やっぱり実際の脱毛がどんな感じなのかを知ることができるので助かります。


脱毛の経過って、文章で読むよりも写真を見た方がわかりやすいですから。


だから体験談を読むときはこういうことをチェックしています。




全日本美容業生活衛生同業組合連合会
http://www.biyo.or.jp/
美容に関する講習、試験情報など、知りたい情報が満載!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xhqdl
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/xhqdl/index1_0.rdf