いてん\(^o^)/ 

2007年02月18日(日) 21時14分
しました♪



HP、HNも少し変わります。
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

*ぜんぶ勉強*

・*ぜんぶ勉強*
・k仔.けいこ

(´・ω・`) 今日はこれから 病院. 終わったら. ばあ〜ちゃん家にお泊まり(・ω・)  

2007年02月17日(土) 9時08分
全てタイトル

あそびほーけ・・)ノ♪ 

2007年02月15日(木) 16時53分
日曜日友達と原宿 Vショップ.古着屋 めぐり とかとか。
      楽しかったー☆合格祝いにふぐ食べたよ!ふぐvふぐ刺しうます(・∀・)!! 
      1年ぶりのこのお味

月曜日髪きりに〜.初vカラータイツでおでかけ♪
      グリーンだよwグリーンw勇気がいるわwwはいてったけどww
      その後隣町一人で買い物〜
      カルディよって.バレンタインものかったださーい!クーベルチュール.
      キディランドで塾の友達に遭遇誰にもあいたくなかったのに(´・ω・`)←
      下手な人に会うよりはいいけどさ。
      
      だが、この日不覚にも3年間同じクラスの私以上の偽善者、I君に駅で発見されていたらしい。
      よりによってグリーンタイツの日に・・orz
      スポーツ推薦で受かったくせに骨折してるダサい男にみつかるなんて・・・
      まあいいや(・∀・)←
んで、本命用チョコパンプキンタルト製作〜

火曜日学校行って、友達に合格報告^^)b
      喜んでくれて嬉しかった同じクラスの男女?というか、男っぽい女の子に
      (普段めったに喋らないww^^;)
      「なんかお前すがすがしい顔してるな。」って言われてわらわらい。w
      だって嬉しいんですもの´U`)b
      おーち帰って.友チョコ用.ショコラケーキ&チョコパウンド製作〜
      ふわんふわんv

水曜日バレンタインデー
       思っていたより、モテモテですたw
       浅く広く。深く狭く。どっちなのか自分でもよくわかりません(・・)w
       んでやっぱり(←
       チョコたりなかったWDだね.すまんよ;

木曜日今日は制服だとか色々なものの手続きで学校は休みました
       本買ってもらった♪^^

zヽ(´ー`)ノz 

2007年02月10日(土) 21時16分
まさかまさかまさかの





合格




.+(´^ω^`)+.
有り難う。


春から高校生☆

ひさしぶりんちょ。 

2007年02月10日(土) 14時04分
今日推薦落ちたところの一般受けてきました。
結果は今日の21時にweb発表れすヽ(´ー`)ノ

まあ

ぶっちゃけ


落ちてますね

たぶん。


ははんはん☆

とりあえず

受験戦争が終わりました.+(´^ω^`)+.

はれて自由の身x

試験帰りに御茶ノ水よってぷらぷらしてますた。
明日は友達と原宿〜
(*'∀'*)


春から高校生ださ!~
多分女子校

死にたい瞬間って 

2007年01月23日(火) 15時46分
今かもね





















本命、落ちたよ

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、 

2007年01月22日(月) 21時07分
はい、
今晩は。

今日はね、本命私立入試でした。
_/ ̄|○ il||li  ・・・・オワタ。

試験が、60分で3教科だったのですよ。
ですよっの最近はー♪・・・・・・・・


国語ボロボロ
一番必死に勉強した国語がボロボロ
松尾芭蕉を松尾生って書くし。ww
おくのほそ道とか
枕草子などという超基本の作者度忘れするし・・。

架橋 佳境 豪華 のカの使い分けなんてわかんねえよ!!

えーご、数学はでけたかな。

面接は冥王星について聞かれてびびりんちょ。
答えられて万々歳だじゃ

国語だな、国語・・・・



全ての結果は明日


滑り止めの学校のテストも明日どす。

・・・・・
・・・・・
アァ?(#゚Д゚)σ)Д`)アゥアゥ






  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~僕ならやれるさ。

(´・ω・`) 

2007年01月15日(月) 18時08分
疲れた。
丁度一週間後。試験。
早い人は明日から。
......。('A`)
.............。



2chすとっぷ! 

2007年01月13日(土) 11時05分
まあ調べてみてくださいな(´∀`)


びっくりした

でも、ひろゆきさん!
面白い(´∀`)!

すんぎょいのぅ〜
法廷無視ですってww

どおなるのかな(´・ω・`)?
  

今更だけど、紅白歌合戦 

2007年01月06日(土) 11時17分
今朝ニュース見て知りました;
ニュースに疎くなってきました(oдo;)


んで、紅白ですね、
DJ OZMAさんなんかやらかしちゃったらしいですね。笑

脱いだ!!!!!

とのこと。。勿論紅白見てなかったので何のことだかわからず:

早速ようつべ!


ありました!笑


あー・・ボディスーツらしいけどアレはまずいですよねえ;
おっぱおポロンですお。


まあ社会に反発!ってことでは充分やったと思います。


NHK・・・・。
日本 ひきこもり 協会

がんがれ。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
コメント有難う(*´ェ`*)
アイコン画像k仔
» あそびほーけ・・)ノ♪ (2007年02月15日)
アイコン画像ともき
» あそびほーけ・・)ノ♪ (2007年02月15日)
アイコン画像k仔
» zヽ(´ー`)ノz (2007年02月14日)
アイコン画像いづみ
» zヽ(´ー`)ノz (2007年02月14日)
アイコン画像ねーちゃん
» zヽ(´ー`)ノz (2007年02月13日)
アイコン画像ともき
» zヽ(´ー`)ノz (2007年02月12日)
アイコン画像k仔
» zヽ(´ー`)ノz (2007年02月12日)
アイコン画像ふじ
» zヽ(´ー`)ノz (2007年02月11日)
アイコン画像H.A.
» zヽ(´ー`)ノz (2007年02月10日)
アイコン画像いづみ
» 死にたい瞬間って (2007年02月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xhoy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる