2008年08月05日(火) 17時55分
学校へ歯科のために行った
遅刻ないでよかったね


ウチに出たところ、雨だよ
銀行にいったり、電車に乗ったっり、学校に着いたり、まだ止まらない



東京も雨でしょう?
アナタは出かけるなら、傘など持ってるの?
もうすぐツアー始りだから、風邪ひかないでよ


次に会う時まで、お大事に

アリス九號. / 光環(コロナ) 

2008年08月05日(火) 5時34分
絶えない争いの仲 命は今幕を明け
愛は人を繋ぎ 天は人を愛さずに

世界は騒がしくて ペースを乱されていた
宇宙は深い碧(あお)さで 呼吸を僕に与えない

いつか君と出会い 夢が幕を閉じても
僕を優しく包む 光であって欲しいから

意識は地平を越え 言葉はあなたのもとへ
非力なこの歌声で 誰かが救えますように

光りの真ん中で抱き締められたら
心は体を離れ 永遠に溶けあっていたい

誓うよ いつまでも遠くに行きはしないと
もし手が離れたとしても どこまでも繋ぎに行くからね

地球の輪郭に 優しさを見つけた。

ヒカリの真ん中で 奏でた音達は
いつでも傍に居てくれた 愛したあなたへ
夢よ 過去よ 過ぎ去りし日々よ 雨よ 雲よ その後の虹よ

愛は人を繋ぎ 天は人を愛さずに
絶えない環状の渦 命は今幕を明けた

始めます 

2008年08月04日(月) 20時42分
今すぐ初めて書きます


今日からここにブログを始めますね
よろしくお願いします


頑張ります
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
http://yaplog.jp/xhortensiex/index1_0.rdf