黄色い蜂柄

November 14 [Tue], 2017, 23:37




ハウスオブローゼ、有名なのかどうなのか分からないけど色々化粧品を展開してるところだわね。





越冬クリームが巷のギャルに人気らしい(古



2年ほど前から気になってたけど 怪しいメーカーだと思ってたので(失礼)、なかなか手が出ず。





お値段はチューブ500円、小1200円、大2400円とかだから ビックリする値段ではなさそう。




友人が試供品貰いに行ったら釣られて買ってしまったとの事で、私も気になり過ぎて本日お買い上げ。








越冬、というだけに物凄い保湿なのだろうか。


これで冬越せたら来年も買いだな。


顔と全身に使えるもよう。



ユースキンSも せっせと付けて半分くらいかな??さすが優等生のユースキン様。
使い始めて腕のカサカサ無くなった。



越冬クリームも優等生らしいゾ。10月から3月頃までの限定販売だけど、2月辺りには完売する所も多く リピートユーザーは早めにまとめ買いするんだとか。


ほぉ。
そりゃすげぇ!

限定って言葉に弱いよねぇ。

風呂上がりにユースキンは1日休んで貰って、越冬クリーム。少し固めなので伸びが良い!!って訳では無いかな?手のひらで温めて伸ばすといいみたいだけど、忘れてザーー!っと塗ってしまった。


匂いは、何だ?!柑橘系……?蜂蜜って感じでも無い。綺麗なお姉さんの匂いwww



確かに保湿力は良いかも。明日の朝どうなってるかなー。

?????????????????????????????




不二家のチーズケーキ


凄い美味しかった…………

顎のニキビ酷くなるだろう……。


オヤスミ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(^ω^)りく
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:型
読者になる
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像(^ω^)りく
» デブ活 (2017年11月18日)
アイコン画像いくた
» デブ活 (2017年11月18日)
アイコン画像(^ω^)りく
» 黄色い蜂柄 (2017年11月15日)
アイコン画像いくた
» 黄色い蜂柄 (2017年11月15日)
アイコン画像(^ω^)りく
» デブ活 (2017年11月14日)
アイコン画像いくた
» デブ活 (2017年11月13日)
アイコン画像いくた
» デブ活 (2017年11月13日)
アイコン画像(^ω^)りく
» 美容院 (2017年11月07日)
アイコン画像(^ω^)りく
» 美容院 (2017年11月07日)
アイコン画像(^ω^)りく
» 米が食えるぞ。 (2017年11月07日)
ヤプミー!一覧
読者になる