歌詞。

May 23 [Sat], 2009, 3:11
獄寺:この空はどこへ広がっているの
   この道はどこへ続いているの
山本:昨日より明日が遠くに見えても
   約束の場所で君が待っている

ツナ:ひとりでは何も出来ない 僕だけど君を守りたいから
雲雀:「強くなる」そんな想いが 勇気与えてくれる

了平:ひとりでは何も出来ない 僕らでもみんなを守るため
骸:「強くなる」そんな想いが 力を運んでくる

京子:寂しくて涙こぼす日もあった
   悔しくて涙止まらなかった
ハル:鏡に映ったあの日の自分に
   約束の場所で胸をはれるように


ランボ:一歩ずつ前に進もう その度に試練が待っていても
イーピン:振り向けば支えてくれる 仲間が元気くれる

リボーン:一歩ずつ前に進もう 何度でも立ち向かっていける
ツナ:いつだって目には見えない 愛に守られている
雲雀:心から「ありがとう」言える
了平:そんな日が来る 信じていこう
骸:この胸に夢がある限り
子供ランボ:僕らの旅は続くよ

ツナ:大空に手をかざせば ほら
獄寺:離れていても手と手つなげる

山本:守りたい笑顔 眩しさに
リボーン:輝く君は そう ファミリー

ツナ:この風はどこへ伝わってゆくの この星はどこへ廻ってゆくの
リボーン:どんな未来でも確かめにいこう 今の僕にだって きっと意味がある

京子:あの頃の見知らぬ場所に
ハル:辿り着き 君と笑いあってる

大人イーピン:不器用に壊した夢も
京子&ハル&大人イーピン:心に花を咲かす

骸:霧がかかって
雲雀:雲が現れ
山本:吹き付ける雨
大人ランボ:怒った雷
獄寺:嵐の後の
了平:晴れ間にいつも
ツナ:すべてを包む大空

心から「ありがとう」言える そんな日が来る 信じていこう
この胸に夢がある限り 自由の翼広げて

大空に(ぱたぱたぱたぱたぱた)手をかざせば ほら
離れていても手と手つなげる
守りたい笑顔 眩しさに 生きる僕らは (1・2・3)
そう ファミリー ファミリー

雲雀恭弥おめ^^

May 07 [Thu], 2009, 0:49
本日記ではちゃんと、お祝いしたんだからっ!(何


改めて、おめでとう。



雲雀恭弥のためなら何でも出来るよ
あなたがワタスの人生だからね!
5日当日、愛用していた雲雀恭弥の時計が
壊れたトキは泣きそうになりました。
きっと5日にバイト入れて祝えなくなったから
雲雀的な嫌がらせだったんですよね←


アニリボのお話。



131話、暴走の1番お気に入りのコマ。
この悔しそうな恭弥が・・・!
もう、かわゆすで・・




ちょうどバリネズミが匣から飛び出して
恭弥が手を差し伸べるトコ(*'`)
ちょうど、頭にヒバート飛んできて、きゅん


お誕生日企画で、小説と絵製作中、

全然間に合ってないンだけどね・・・(ダメじゃん。

というか、この日記は、HP内の日記なのです。

HP自体更新、亀で、日記しか更新出来ていないってどうよ!
なにコレ、まじ、何の為にHP作ったかわかんねwwwwww

でも、ちゃんと製作はしてるんだから!

最近は、何に忙しかったンだろ、
まぁ、日常は学校がバイトで休み無いンですけどね。

今日は、この辺りで(∀)

標的128「風紀委員長、来る」

April 12 [Sun], 2009, 0:09



こんにちわ、雲雀恭弥大好きな妃奈です。

23巻に突入ですよ!
雲雀恭弥が中学生になりました!^^
ヒバードがボケてるのは愛の違いを表しているようでs←

24巻で正チャンの考えてることが分かったので
ニヤニヤして見てる自分がいましたwwwwww




恭弥さんエロい顔してますよね!はぁはぁ
この顔に攻められたら、ヤバイよ
まぁ、回想はこの辺りにして・・・

幻チャンに「並中だったら、その眉、校則違反だよ」
たはー戻ってきたんだなーって思いましたw

行方不明の生徒の目線の先には・・・
山本ぉおおおおおおおおおおおおおお!!!!
ぁああああぁあああああああ><。
友人が言ってた・・・・
そろそろ山×雲が来るよ!

こ れ で す か

で、ツナに移動、
あれ?あれれ?
恭弥のターンこれで終了ですか!?

沈んでたら、インタビューに
10年後雲雀さぁああああああん(*'`)
ちいさい動物は嫌いじゃないよ
あぁ、公式になりました、
ちいさい動物、夢のヒロインですねみたいな←
「他には?」でバリネズミktkr!!!!!!!!
瓜チャンもかわいいねーっての否定しなかったね!
で、ムクロウ・・・ムクロウというワードに
めらめらと嫉妬の炎を・・・・・←

「最近僕に会いに来てくれないンだ」
なんて思ってるんだよなーw

以上アニリボ感想でした!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:翡月 悠&暁妃奈
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31