5つのステップで手っ取り早く3日間でイメチェンができる方法「メンズファッションプログラム」の検証とオアシズ光浦のフラガールデビュー成功「ダノンビオ」企画

January 14 [Tue], 2014, 11:55
どーもこんにちは^^


5つのステップで手っ取り早く3日間でイメチェンができる方法「メンズファッションプログラム」のレビューを特集しております。
↓↓

5つのステップで手っ取り早く3日間でイメチェンができる方法「メンズファッションプログラム」特典付きサイトはこちら


5つのステップで手っ取り早く3日間でイメチェンができる方法「メンズファッションプログラム」の評判はかなり本当でした。
藤渕 慎太郎さんがリリースしている教材5つのステップで手っ取り早く3日間でイメチェンができる方法「メンズファッションプログラム」を
今なら大変お得な特典付きで(人数限定)お届けしていますので確認して下さい。


※期間限定のため、いつ終わるかわかりません。
下記リンク先を必ずチェックお願いします^^


ちなみに購入する前には眉唾ですけど、実際はどうなのでしょうか
詳細につきましてはここのページのリンク先にてじっくりご確認下さい。
↓↓

5つのステップで手っ取り早く3日間でイメチェンができる方法「メンズファッションプログラム」特典付きサイトはこちら


ちなみにここから先にはいつものメモ書き程度です、見なくてもどうってことありません(笑)


今日のあさごはんはたきたてのご飯と、えぼ鯛と赤味噌のおみそしる

日本人で良かった〜(^^)



10分で食べ終わり、9時46分に自宅を出発しました。



なじみのサンクスに立ち寄り、ボスのコーヒーを散々待たされて購入



朝はこれが欠かせません。。



現場について、毎度毎度のヤフートップラインを見てみると

最新ニュースでは

↓↓

昨日1月13日に福島・スパリゾートハワイアンズで行われたイベント「ダノンジャパン 納得!ビオ 光浦靖子のスパリゾートハワイアンズへの道 フラガールデビューの日!」に、オアシズ光浦が出演した。

【この記事の関連画像をもっと見る】

このイベントはダノンジャパン株式会社が販売するヨーグルト「ダノンビオ」のキャンペーンの一環で開催されたもの。これまでキャンペーンサイトでは、光浦が1日限りのフラガールデビューを目指してレッスンに取り組む動画「ダノンビオ 光浦靖子のスパリゾートハワイアンズへの道」が配信されてきた。

本格的なメイクと衣装でステージに登場した光浦には、客席から大きな拍手が送られる。光浦はプロのダンサーにも負けない腰つきで見事なフラダンスを披露。イベントは大盛り上がりのうちに幕を閉じた。この様子は本日1月14日より同サイトで公開されている。

踊りを終えた光浦は「間違えなかったけど、すごく緊張しました。顔が引きつっちゃった。映像を使うなら、顔のアップじゃないものを使ってください(笑)」と、ほっとした様子でコメント。さらに「フラダンスのレッスンを続けたいな、と思いました。レッスンを受けると褒めてもらえて、そういう経験は大人になるとあまりないので、子供に返った感じで面白かったです」と話した。
(この記事はお笑いナタリーから引用させて頂きました)



なるほどね〜

まったくもって関心無し



話は変わって、本業の話。

今のところはメルマガアフィリエイトに12時間と、セミナー受講に1時間。



ちょっと辛いけど何にも問題無しです。



まあそれは置いといて晩御飯は何しよ?

ラーメンかエビチリがくいてーなー^^;




きっと次のブログ記事更新はこの後数時間後になると思います。

またよろしくお願い致します。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xhnn8evm7zo49
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる