6/26 なんばHatch

July 03 [Tue], 2012, 23:28
時間がなくて、いつも以上に、異常にググタレポになってます汗疲れやすいのは、季節のせいかなぁ年のせいでは決してないはずアンコールROMANCEBabyIwantyouスピード会場内BGMが、仙台福岡と同じ曲の時に、大阪も暗転になりTHEMEOFBTが流れる。
まずはUTAが元気よく登場。
あにぃ、ヒデ、そして今井さんが登場ギターを受け取り、何故かニヤリと笑う。
そしてステージ中央付近ギリに立ち、腰に手をあてて客席を見る。
独壇場かな定位置で今井さんに下からのライトがあてられる。
それを眩しそうに見る今井さん。
眩しいなら見なきゃいいんやないかいそしてギターソロ辺りかな今井さんがヒデ側に移動。
そしてヒデが今井さん側へやってきた。
ニヤニヤしながら歌詞を口ずさむけど、今日はまぁまぁ歌詞が合っていたチッ。
で、ヒデの衣装をなんとなく見たら黒のジャケットコートに無数の安全ピンがついてるってゆー、ちょっとかっこいいんですけどえあ衣装がね。
聞いたら初日からその衣装だったらしい。
羽虫のようにの間奏で、あっちゃんにライトを照らされながらステージ中央に行き、ペタンと座りながらギターを弾く今井さん。
やがて、しゃがんだ今井さんが前の方達に埋もれて見えなくなったから、体を曲げて頭を振りながらギターを弾いていたのかも。
再び上体を起こした今井さんの髪はちょい乱れてた。
で、今日は座ったままで髪を手グシでガッ、ガッ、と2回後ろに流してセットし直す。
今井さん、それ気に入っちゃったMISTYZONEの無料エロアニメ後にREVOLVERが。
あれ前からそんなセットリストやっけうんとここまでは、帰りの新幹線で書いていて、こっからは名古屋ライヴ前に書いてるんやけどもう大阪でのライヴの記憶が何故かブッ飛んでいて、もうお手上げ状態汗何か思い出したら、また追記しますAつ、事でいきなりアンコールに飛びますアンコールでの、コラボTシャツサインは、今井さんのブログ通りに真ん中にドーン笑メンバー数が多いのと、イラスト入りやったからそうなったのかな。
スピードで、中央ステージギリに立ち、口パクコーラスをする今井さん。
で、少し動こうとしたら横にいたあっちゃんが急に肩をガッ、とつかみ引き寄せ今井さんへとマイクを向けてコーラス強要笑。
その後、今井さんがニヤリと苦笑い。
変調部分で、客席へと指先を向けて1、2。
たまにはちょい、あっちゃんレポ。
MCで氣志團とそのスタッフさん達に感謝の言葉を言ってからそして、はじめましての方。
櫻井と言って一瞬黙る、あっちゃん。
きっとBUCKTICKですと言いたかったんやろうけど、自分を紹介しちゃったよ笑。
なので、続けて各メンバーさんの方を見指しながら今井、星野ここら辺で今井さんがチョコンとお辞儀する、樋口、ヤガミですとメンバー紹介。
そして面白いことは言えませんいやそれが、面白い笑あと、アンコールが終わりステージを去る時に、持っていたマイクを袖にいるスタッフさんに投げるふりして投げない仕草をしてニンマリと笑う。
いつもの口角を上げて、ではなく満面の笑みでクシャクシャになった横顔がチラリと見えました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xhjnmny77c
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xhjnmny77c/index1_0.rdf